Detroit Pistons Archive

  • ドラモンド相手にロペスとフェリシオ不在でどうしたものか、と思っていましたが全くもって問題ありませんでした。ニコのシーズンハイ、そして代わりにセンターで先発したラヴァーンが頑張ってましたね。久々の圧勝。 1Q 2Q 3Q  […] 4

    ピストンズ 95-117 ブルズ

    ドラモンド相手にロペスとフェリシオ不在でどうしたものか、と思っていましたが全くもって問題ありませんでした。ニコのシーズンハイ、そして代わりにセンターで先発したラヴァーンが頑張ってましたね。久々の圧勝。 1Q 2Q 3Q […]

    Continue Reading

  • 今日も前半良かったことを後半やらないという展開に。前半はしっかり走ってボールを左右に振ってオフェンスを生み出せていたのですが、後半はそれが停滞。一人がボールを持つと自分のシュートを探すみたいな流れに。なんでや。挙げ句の果 […] 8

    ブルズ 95-109 ピストンズ

    今日も前半良かったことを後半やらないという展開に。前半はしっかり走ってボールを左右に振ってオフェンスを生み出せていたのですが、後半はそれが停滞。一人がボールを持つと自分のシュートを探すみたいな流れに。なんでや。挙げ句の果 […]

    Continue Reading

  • 立て続けに酷い試合をした後、どういう姿勢で挑むか注目でしたが、結果は最初から最後までしっかりとプレイしてくれました。プレイタイムを得られていなかったベンチ陣も奮起(特にニコ)。さあこれを維持できるか。 1Q 2Q 3Q  […] 5

    ピストンズ 82-113 ブルズ

    立て続けに酷い試合をした後、どういう姿勢で挑むか注目でしたが、結果は最初から最後までしっかりとプレイしてくれました。プレイタイムを得られていなかったベンチ陣も奮起(特にニコ)。さあこれを維持できるか。 1Q 2Q 3Q […]

    Continue Reading

  • 連戦の2戦目、5日で4試合目というのを見せつけるかのような酷い出だしで、ちょこちょこ追い上げを見せながらも後半は最大17点ビハインド。前半終盤から後半中盤くらいにかけて流れがこちらに傾き一時は逆転に成功。しかし終盤にまた […] 9

    ブルズ 91-102 ピストンズ

    連戦の2戦目、5日で4試合目というのを見せつけるかのような酷い出だしで、ちょこちょこ追い上げを見せながらも後半は最大17点ビハインド。前半終盤から後半中盤くらいにかけて流れがこちらに傾き一時は逆転に成功。しかし終盤にまた […]

    Continue Reading

  • 2016.07.08 追記:ディンウィディはウェイヴされました。 ちょっと前後してしまってすみません。。数日前のトレードで記事上げないとなと思っていた矢先にローズのトレードがありなんかすごくタイミング悪くてごめんなさいな […] 0

    ベアストウをトレード、ピストンズからスペンサー・ディンウィディ獲得

    2016.07.08 追記:ディンウィディはウェイヴされました。 ちょっと前後してしまってすみません。。数日前のトレードで記事上げないとなと思っていた矢先にローズのトレードがありなんかすごくタイミング悪くてごめんなさいな […]

    Continue Reading

  • 1Q 2Q 3Q 4Q Total Detroit Pistons (41-36) 26 20 24 24 94 Chicago Bulls (38-38) 27 18 20 25 90 Game Stats 11

    ピストンズ 94-90 ブルズ

    1Q 2Q 3Q 4Q Total Detroit Pistons (41-36) 26 20 24 24 94 Chicago Bulls (38-38) 27 18 20 25 90 Game Stats

    Continue Reading

  • ノアを失って初戦、出だしはイマイチでしたがベンチ陣で立て直し、パウが31得点12リバウンドと奮起し勝利。落ち込み気味だったテンションを断ち切る勝利となりました。 5

    ブルズ 111-101 ピストンズ

    ノアを失って初戦、出だしはイマイチでしたがベンチ陣で立て直し、パウが31得点12リバウンドと奮起し勝利。落ち込み気味だったテンションを断ち切る勝利となりました。

    Continue Reading

  • 4OTの大激戦の末に惜敗。ジミー、ローズ、パウが30得点越え。これだけの労力をつぎ込んで敗戦で終わってしまったのは残念でしたね。 8

    ピストンズ 147-144 ブルズ 4OT

    4OTの大激戦の末に惜敗。ジミー、ローズ、パウが30得点越え。これだけの労力をつぎ込んで敗戦で終わってしまったのは残念でしたね。

    Continue Reading

  • いやーひどい試合だった。シュートもあまり入らない上にターンオーバー乱発で全体的に集中力に欠けた内容でした。 2

    ブルズ 94-98 ピストンズ OT

    いやーひどい試合だった。シュートもあまり入らない上にターンオーバー乱発で全体的に集中力に欠けた内容でした。

    Continue Reading