preseason Archive

  • プレシーズン最終戦!前半はニコをSFに置く実験的なラインナップで開始。後半はさっそくやめていましたが、第3Q終わりには同点に追いつきました。最終Qで一気に突き放されプレシーズン最後は敗戦で終了。3勝3敗で終わりました。  […] 5

    【プレシーズン】ラプターズ 125-104 ブルズ

    プレシーズン最終戦!前半はニコをSFに置く実験的なラインナップで開始。後半はさっそくやめていましたが、第3Q終わりには同点に追いつきました。最終Qで一気に突き放されプレシーズン最後は敗戦で終了。3勝3敗で終わりました。 […]

    Continue Reading

  • ほぼほぼ開幕のスターティングメンバーが確定。ジェリン・グラント、ジャスティン・ホリデー、ポール・ジプサー、ニコラ・ミロティッチ、ロビン・ロペス。そんななかで最近ホリデーがめっちゃいいですね。今日もとても効率のいいプレイで […] 1

    【プレシーズン】ブルズ 108-94 キャブズ

    ほぼほぼ開幕のスターティングメンバーが確定。ジェリン・グラント、ジャスティン・ホリデー、ポール・ジプサー、ニコラ・ミロティッチ、ロビン・ロペス。そんななかで最近ホリデーがめっちゃいいですね。今日もとても効率のいいプレイで […]

    Continue Reading

  • 1Q 2Q 3Q 4Q Total New Orleans Pelicans (1-2) 20 29 32 27 108 Chicago Bulls (2-2) 21 23 29 22 95 Game Stats 3

    【プレシーズン】ペリカンズ 108-95 ブルズ

    1Q 2Q 3Q 4Q Total New Orleans Pelicans (1-2) 20 29 32 27 108 Chicago Bulls (2-2) 21 23 29 22 95 Game Stats

    Continue Reading

  • こんなに躍動してるダンくんは初めて見ました。前半スリーがチームとして面白いように入ってましたね。第2Qなんとスリーが9/10! This is the best quarter that Dunn has played  […] 8

    【プレシーズン】バックス 101-114 ブルズ

    こんなに躍動してるダンくんは初めて見ました。前半スリーがチームとして面白いように入ってましたね。第2Qなんとスリーが9/10! This is the best quarter that Dunn has played […]

    Continue Reading

  • 2戦目は大敗!勉強、勉強。相手のスモールガードにいいようにやられてましたね。序盤はめちゃくちゃボールが回っていて、いい感じだったんですけどねー。今日はダンが先発したのですが、シュートが全く入らず残念な感じに。あれが改善されない限りは難しそう。 4

    【プレシーズン】ブルズ 71-118 マーベリックス

    2戦目は大敗!勉強、勉強。相手のスモールガードにいいようにやられてましたね。序盤はめちゃくちゃボールが回っていて、いい感じだったんですけどねー。今日はダンが先発したのですが、シュートが全く入らず残念な感じに。あれが改善されない限りは難しそう。

    Continue Reading

  • 新生ヤングブルズ、プレシーズン初戦を勝利!なんか楽しそうで安心しました。第1Qに46失点もして、おいおいって感じでしたがそれ以降はディフェンスがぐっと良くなってました。8選手が二桁得点。スリーが16/35(45.7%)と […] 4

    【プレシーズン】ブルズ 113-109 ペリカンズ

    新生ヤングブルズ、プレシーズン初戦を勝利!なんか楽しそうで安心しました。第1Qに46失点もして、おいおいって感じでしたがそれ以降はディフェンスがぐっと良くなってました。8選手が二桁得点。スリーが16/35(45.7%)と […]

    Continue Reading

  • プレシーズン最終戦はホークスと。ダグ・マクダーモットとカイル・コーバーの母校であるクレイトン大学での試合で、観客も二人の卒業生スターを観に大勢来ていました。二人がマッチアップすることも多々あり、観客は喜んでいましたね。プレシーズンはこういった凱旋試合を組めるのがいいですよね。 5

    【プレシーズン】ホークス 97-81 ブルズ

    プレシーズン最終戦はホークスと。ダグ・マクダーモットとカイル・コーバーの母校であるクレイトン大学での試合で、観客も二人の卒業生スターを観に大勢来ていました。二人がマッチアップすることも多々あり、観客は喜んでいましたね。プレシーズンはこういった凱旋試合を組めるのがいいですよね。

    Continue Reading

  • またも出だしから調子悪く点差をつけられながら追い上げるパターン。そろそろスタートダッシュできるのも見たいですね。 試合残り10.9秒でジェリン・グラントが同点スリーを決め延長に突入。終盤ホーネッツが先発クラスを起用してい […] 0

    【プレシーズン】ホーネッツ 108-104 ブルズ OT

    またも出だしから調子悪く点差をつけられながら追い上げるパターン。そろそろスタートダッシュできるのも見たいですね。 試合残り10.9秒でジェリン・グラントが同点スリーを決め延長に突入。終盤ホーネッツが先発クラスを起用してい […]

    Continue Reading

  • 今日はブルズが主力を休ませ、先発がアイザイア・キャナン、ジェリン・グラント、ポール・ジプサー、ボビー・ポーティス、クリスティアーノ・フェリシオというなかなかの面子。またも前半酷い内容ながら、後半に巻き返し逆転するスタイル […] 0

    【プレシーズン】ブルズ 107-86 バックス

    今日はブルズが主力を休ませ、先発がアイザイア・キャナン、ジェリン・グラント、ポール・ジプサー、ボビー・ポーティス、クリスティアーノ・フェリシオというなかなかの面子。またも前半酷い内容ながら、後半に巻き返し逆転するスタイル […]

    Continue Reading