Washington Wizards Archive

  • ジミー風邪、ウェイド脳震盪、ニコも風邪ということで先発はMCW、グラント、マクダ、タージ、ロペス。そしてシックスマンとしてロンドが久しぶりにプレイ!ベンチから登場したデンゼル・ワシントン(復帰!)のスリーが当たりまくった […] 19

    ブルズ 99-101 ウィザーズ

    ジミー風邪、ウェイド脳震盪、ニコも風邪ということで先発はMCW、グラント、マクダ、タージ、ロペス。そしてシックスマンとしてロンドが久しぶりにプレイ!ベンチから登場したデンゼル・ワシントン(復帰!)のスリーが当たりまくった […]

    Continue Reading

  • 試合開始から大量リードを作り、一時13点差まで広げたのですが相手のスピードにやられてしまい接戦に。ウォールは相変わらずめちゃくちゃ速いですね。試合を通してターンオーバーからの失点が痛かった。そしてどうも最近は第4Qに弱い […] 10

    ウィザーズ 107-97 ブルズ

    試合開始から大量リードを作り、一時13点差まで広げたのですが相手のスピードにやられてしまい接戦に。ウォールは相変わらずめちゃくちゃ速いですね。試合を通してターンオーバーからの失点が痛かった。そしてどうも最近は第4Qに弱い […]

    Continue Reading

  • 前半は追い上げる形も、ジミーの大活躍で勝利! 相手はウォールとビールを欠くウィザーズでしたが、ジミーがあわやトリプルダブルという素晴らしい活躍でチームを牽引してくれました。今季のジミーはここまで間違いなくオールスター!素 […] 6

    ウィザーズ 95-106 ブルズ

    前半は追い上げる形も、ジミーの大活躍で勝利! 相手はウォールとビールを欠くウィザーズでしたが、ジミーがあわやトリプルダブルという素晴らしい活躍でチームを牽引してくれました。今季のジミーはここまで間違いなくオールスター!素 […]

    Continue Reading

  • 勝利! 1Q 2Q 3Q 4Q Total Washington Wizards 23 15 24 23 85 Chicago Bulls 25 18 28 17 88 0

    【サマーリーグ】ウィザーズ 85-88 ブルズ

    勝利! 1Q 2Q 3Q 4Q Total Washington Wizards 23 15 24 23 85 Chicago Bulls 25 18 28 17 88

    Continue Reading

  • 1Q 2Q 3Q 4Q Total Chicago Bulls (33-33) 25 27 22 22 96 Washington Wizards (32-35) 32  31 29 25 117 Game Stats 9

    ブルズ 96-117 ウィザーズ

    1Q 2Q 3Q 4Q Total Chicago Bulls (33-33) 25 27 22 22 96 Washington Wizards (32-35) 32  31 29 25 117 Game Stats

    Continue Reading

  • ローズ、ジミー、ニコ、ノア不在で先発がモア、スネル、ダンリービー、タージ、パウ(体調不良)と負ける要素しか見当たらなかったのですが7選手が二桁得点と大奮起で3連勝! 5

    ウィザーズ 104-109 ブルズ

    ローズ、ジミー、ニコ、ノア不在で先発がモア、スネル、ダンリービー、タージ、パウ(体調不良)と負ける要素しか見当たらなかったのですが7選手が二桁得点と大奮起で3連勝!

    Continue Reading

  • ノアが復帰するも、ディフェンスが向上せず敗戦。終盤逆転するチャンスをつかんだのですがこの日ずっと続いていたターンオーバーをここでも乱発してしまい消沈。 2

    ウィザーズ 114-100 ブルズ

    ノアが復帰するも、ディフェンスが向上せず敗戦。終盤逆転するチャンスをつかんだのですがこの日ずっと続いていたターンオーバーをここでも乱発してしまい消沈。

    Continue Reading

  • ローズ、ジミー、タージを欠いての初戦は最近すっかりお互いが嫌いなウィザーズ。終盤は接戦となりましたが、二桁リードを作るなどチーム全体がステップアップを見せ見事勝利を収めました。 ミロティッチは2試合連続で20得点以上記録 […] 6

    ウィザーズ 92-97 ブルズ

    ローズ、ジミー、タージを欠いての初戦は最近すっかりお互いが嫌いなウィザーズ。終盤は接戦となりましたが、二桁リードを作るなどチーム全体がステップアップを見せ見事勝利を収めました。 ミロティッチは2試合連続で20得点以上記録 […]

    Continue Reading

  • もう色んな方がまとめてくれているので良いかなとも思いましたが、自分の把握と振り返りようにあると便利なのでまとめておきました。今期のトレードデッドラインに行われたトレードのまとめです。 ブレイザーズがアフラロ争奪戦に勝利  […] 6

    トレードデッドラインの動きまとめ

    もう色んな方がまとめてくれているので良いかなとも思いましたが、自分の把握と振り返りようにあると便利なのでまとめておきました。今期のトレードデッドラインに行われたトレードのまとめです。 ブレイザーズがアフラロ争奪戦に勝利 […]

    Continue Reading