なぜこのタイミングで、って感じですがオフシーズン中記事を書いてなかったのでちゃんと彼を送り出してあげることができなかったもので。。我らがブライアン・スカラブリニ、通称スカラさんは今オフで引退。ブルズからコーチスタッフとしての打診もあったのですが、悩みに悩んでボストンでスポーツキャスターとしての道を歩むことを選択しました。

そんなスカラさんのためにNBAが公式YouTubeチャンネルにハイライトMixを作成してアップしてくれていたのです。何ヶ月か前の動画ですが、スカラさんとの2シーズンを楽しんだ僕としてはこのブログにこの動画をアップせずにはいられない。。!ということでこのタイミングでのアップになりました。

Enjoy!

過去記事:
シーズン総評:ブライアン・スカラブリニ

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.