First half MVP

First half MVP
1月24日のピストンズ戦で41試合目ということでシーズンの半分を終えました。なんとここまで25勝16敗!ローズがいない中どんなシーズンになるか多くのファンが不安だったはずですが、大健闘中といってもいいのではないでしょうか。

さてここで新たな試みを。ここまでシーズン前半を戦ってきて、皆様が感じる前半戦のMVPは誰か気になったので投票を行いたいと思います!とりあえず候補としてデンさん、ノア、ブーザーをあげてみました。コメントに理由なども書いてくれると嬉しいです!その他の場合は投票のうえコメント欄にお願いします。

では投票すたーっと!

あなたのここまでの前半戦MVPは誰ですか?

  • カルロス・ブーザー (38%, 34 票)
  • ジョアキム・ノア (37%, 33 票)
  • ルオル・デン (22%, 20 票)
  • その他 (3%, 3 票)

投票数: 90

Loading ... Loading ...

10 コメント

  1. リバウンド、ブロック、スティールのスタッツリーダーであり、アシスト2位、得点3位、FG%4位。まさに八面六臂の活躍のノアに一票。次点はデンさんですが、今季初のCHIからのPOWであるブーザーも及第点の前半戦でした。

    • やっぱノア人気ありますね。投票だんとつです。今年はほんとあらゆる面でステップアップしてくれていて頼もしい!

  2. ノアに一票!
    やっぱね、総合的に、オフェンス/ディフェンスや試合中の影響力やインパクトを考えるとノアですかね。

    ただ、今シーズンは全員が一丸となって頑張ってるので、
    全員を良く評価したいです。

    • ノア大人気!そして全員評価したい気持ちとてもわかります。候補も本当はもっといれたかったんですが、とりあえずこの3人かなと。

  3. 予想を越えた大活躍でチームに勢いをもたらしてくれた上に
    ここ最近デンさんの抜けた穴を埋めるくらいの頑張りをみせてくれている
    ジミーバトラーに(影の、という意味も含め)投票します!!

  4. はじめまして。
    私は安定したディフェンスと、パッシングゲームを指示し機能しているということで
    MVPはシボドーに一票を入れたいと思いますw
    選手じゃないですが、ネイトやベリネリなどディフェンスが得意ではない選手が加入した
    にも関わらず守備が安定しているのはいいですね。

    • MAさんはじめまして!コメントありがとうございます。
      シボドーに入れる気持ちとてもわかりますw
      むしろこの投票を作るときにシボドーを入れようか迷ったほどです。ノアとデンがオールスターに選ばれたのはリーグ中のコーチ陣からシボドーへの賛辞だと思っています。

  5. ノアにブーザーにデン、他のメンバーも本当によく頑張りました。私は今後の期待も込めてブーザーに一票。彼が奮起すればマイアミに必ず勝てます。って言うか悔しいから倒してくれ!

    • 最近のブーザーは本当にいいですね。去年は文句たらたらでしたが、今年は文句のつけどころがないです。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.