ローズ来日報告会

ローズ来日報告会

木場のBALL TONGUEさんにてローズ来日の感想や思い出や自慢話をする会開催決定しました!NBA ALL-ROUND MAGICの六伍壱さんが率先して動いていただき、自分やFOREVER 23さんも参加させていただきます。

日時:9/27(金) 19:30~
場所:木場BALL TONGUE
参加費:チャージ+飲食代個人精算分のみ
記事:緊急:デリック・ローズ来日報告会開催決定!
記事:今週27日金曜、“NBAを語る会”~デリック・ローズ来日報告会~ #NBAjp by MUЯ

ローズ来日イベントでは色々とバタバタしていたのもあって、あまりツイッターで知り合った方々に会えなかったのでこの会でぜひ親交を深めたいです。なにげに六伍壱さんにもまだ会ったことがありません(笑)。

こういう会はよく行われているようで、個人的には初参戦なのでとても楽しみです。お時間のあう方は是非ご参加くださいませ!

6 コメント

  1. ご無沙汰してます。自分もぜひ参加したいです!けど、ローズの来日した日行ってないんですよね…それに、皆さんほど知識もないですし、だだブルズが好きってだけの若造も参加OKですか?こういう機会も中々ないと思うので、時間が合えば是非参加したいです。

    • hide-miさん、コメントありがとうございます。
      ぜひ!行きたかったなーという感想でもいいと思いますよw
      ぜひみんなで盛り上がりましょう!

  2. 参加希望です!僕も全然知識ないですけど、同じファンの人に色々教えて貰おうと思ってます!
    お恥ずかしながら質問なんですが、チャージってなんですか?

    • ブルさん、コメントありがとうございます。
      お会いできるの楽しみです!
      チャージは店によって値段が違うんですが要はお通しみたいなもんだと思ってれば大丈夫だと思います。

  3. ぜひとも参加したいです!
    ブルズの大ファンという皆様と親交を深めたいです。
    よろしくお願いいたします。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.