NBAクリスマス ユニフォーム 2014

NBAクリスマス ユニフォーム 2014

今年のクリスマスユニフォームが発表されました。全面はロゴとナンバー、背面はナンバーとファーストネームという仕様になったようです。う、うーん。ここ数年クリスマスはスペシャルユニフォームでやっていますが、いまいちぴんと来ないものが多いです個人的には。脱半袖してくれただけでも良しとしようかな。

下記は去年と一昨年のもの:

海外のNBA Storeではもう販売しているようなのですが、ノアとジミーのものがあるのはなんか嬉しいですね!ジミーがスター選手への道を駆け上がっている感じがします。
NBA Store – 2014 Christmas Day

今年のブルズのクリスマスデーゲームはホームでのレイカーズ戦となっております。

9 コメント

  1. Tシャツユニフォームはどう考えても
    カッコ悪かったですよね・・・
    あれは、ヤメてくれないかなぁ・・

    • ボストンファンさん、コメントありがとうございます。
      あれはパジャマみたいで苦手でしたねー。
      今年のボストンのはそこまで悪くないような。あのロゴが良いんでしょうね。
      クリスマスは色的に毎年ブルズ対セルティックスが見たいです。

  2. 今年のX’masユニはシンプルで可愛いらしいですな。
    ブルズカラーは正にX’mas サンタクロース仕様って感じですね!
    悪夢の半袖ユニは3rdユニにしているチームもありますね。 
    去年のブーザーには若干ドン引きしましたが(笑) 今年はみんな格好良くキメてくれそうですね!

    • T-コッチさん、コメントありがとうございます。
      昨年のパジャマよりはよさそうですねー。
      去年のブーザーのガチムチにパジャマ姿は笑いました(笑)。

  3. お久しぶりです。
    ストアを見てみたところGSWの半袖ユニはシンプルでかっこいいですね。
    普通に街中歩けそう。
    不評の多い半袖ユニも個人的にはNBA選手のムキムキ筋肉が見られたので悪くないように思えました。変な意味じゃなくてね。
    レブロンとかは言わずもがなですが、クリポとかもやっぱりすごい筋肉ですよね。
    3rdユニに半袖を着てるチームもありますし、デザイン性さえ間違えなければありだと思います。

    • ゼブラさん、コメントありがとうございます。
      ウォリアーズは一番最初に半袖ユニを導入したのもあって、なんとなくデザインの良し悪しがわかってきたんですかね。ロゴと色の相性なんかもありそうです。
      デザインさせよければ何でも良いので作るならちゃんとデザイン考慮してやってほしいかなーと思っています。

  4. こんにちわ!
    あの記事とはあまり関係ないんですけど、僕もついにジャージー買いたいと思うようになりまして、昨夜自分で調べてみたんですか、なかなか上手く見つけられなかったので良かったら管理人さんのオススメのサイトみたいなのを教えてもらえると嬉しいです!
    ちなみにローズ、バトラー、カリーのものを買おうとしています!

    • ジミージョーダンさん、コメントありがとうございます。
      返信遅くなってすみません!キングス戦の方のコメントに回答しますね。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.