4/26 ブルズPLAYOFFS観戦会のお知らせ

4/26 ブルズPLAYOFFS観戦会のお知らせ

お久しぶりです、Forever23です。

さて、早速ですが、タイトルにもありますように、
4/26(日)にブルズの試合を皆で観よう!という会の主催者的ポジションをやることになりました。家でリーパス観れる人も、WOWOWと契約している人も、結果だけはスマホでチェックしている人も、家でリーパス観れない人も、WOWOWと契約していない人も、久しぶりにブルズの試合観る人も。奮ってご参加いただければ幸いでございます。

以下、告知内容となります。

[CHICAGO BULLS PLAYOFFS観戦会]
開催日:4月26日(日)
観戦試合:ミルウォーキー・バックス戦(GAME4 アウェイ)
時間:14:00~16:30(開場13:45予定)
場所:乾杯 新宿店 ※店名クリックでぐるなびのページに遷移します
参加費:3,200円(中学生以上)
(飲み放題、コース料理代込みです。)
(※ビールだけは別途1杯300円かかります。ご了承ください)

お子様連れての参加も可能です。
おむつ替えスペースなどが必要な場合、事前にご連絡いただければスペース確保いたします。

ブルズを応援する側で参加していただければ主催者が喜びますが、バックス側で参加する猛者も歓迎です。

可能ならば雰囲気出すために、お持ちのブルズウェアを着て一緒に応援しましょう!

ご参加希望の方は、コメントかTwitter(@for23ever)のリプライ・DMにてご連絡頂ければと思います。

【追記 4/23】
ブルズプレーオフ観戦会ご参加の皆様にもれなくブルズのカードを詰め合わせにした「有志NBAトレカクラスタ謹製 シカゴ・ブルズパック」をプレゼントします!
(ちょっと多めに作成するので、恐らく参加者全員1パックはお手元に!)
基本構成はブルズ選手のレギュラーカード平均4枚 + パックHITカード1枚
パックHITカードには直筆サイン入りカードや、選手の実使用ジャージ入りカードなどを封入!
当然パックごとに当たり・外れはありますが、趣味志向もそれぞれだと思うので、欲しいカードがあればその場でトレードもして頂けます!(要交渉ですが)

試合観戦のみならず、こうした違ったアプローチでのNBAの楽しみ方も提案していきます!
トレカに興味がなかった方も、これを機に一度カードを手に取ってもらえればと思います。
(この企画に多くのカードクラスタが協力してくれています。改めて厚く御礼申し上げます。)

参加希望まだまだ受付中です。
4/24(金)をもって一旦締め切りとさせていただきますので、ご連絡お待ちしております。
※当日飛び入りでの参加も可能にしようかと考えていますが、
 料理の準備などの関係で、一度人数をとりまとめます。ご了承ください。

それではよろしくお願いします!
情報に追加あればこの記事を随時アップデートしていきます!

16 コメント

  1. はじめまして。
    はじめまして、と言っても去年飯田橋の体育館でご一緒させていただいた者です。

    CHIファンでもMILファンでもないけど、楽しそうなのでもし定員オーバーでなければ参加してみたいです!

  2. はじめまして!まつといいます。
    いつもチェックさせてもらっています!

    皆さんと応援したいので、ぜひ参加させてください!

  3. はじめまして、うたたねと申します。
    いつも楽しく読ませてもらってます!
    自分も観戦会に参加させてください!

  4. ありがとうございます!!
    是非参加お願いします!
    盛り上がっていきましょー!

  5. はじめまして!
    ロゼ男と申します!いつも楽しく拝見しておまります!

    NBA歴2年目ですが、嫁と二人で参加させていただきます!

    私はローズ、ジミー、ダンリービー押しです!
    嫁はノア、スネル、ブルックス推しです!

    宜しくお願い致します。

  6. こんにちわ。予約とかいらないんですかね?
    大阪からですが、観光ついでに行ってみたいです!☺

  7. 自分は九州なので参加できないですが、可能であるなら写真とかアップして欲しいです!
    参加できる方々が羨ましい!^ ^

  8. ロゼ男さん>
    参加ありがとうございます!!
    ご夫婦でブルズ推しとは!
    お会いできるの楽しみにしております!

    ひでざいるさん>
    予約はなくて大丈夫です!
    とりあえず参加予定リストにいれさせて頂きますので、予定変更で参加出来なくなるようであれば、可能なら連絡もらえると嬉しいです!
    当日お待ちしております!

    じょーださん>
    写真いける範囲で撮ってアップしますねー!
    何とか成功させたいですw

  9. はじめまして!Bメンと申します!
    自分も参加したいのですが、まだ大丈夫でしょうか?

  10. こんにちは。ブルズ愛歴20年の者です。
    当日僕も参加させていただけますか?
    よろしくお願いします!

  11. こんにちは。コメント遅くなりすみませんが
    私も是非参加させていただきたいです。
    ブルズがスイープするのをファンの皆様と
    見届けたいです!
    宜しくお願いします。

  12. ROSEfj40さん>
    ありがとうございます!
    是非是非参加してください。
    一緒にスイープ見届けましょう!
    よろしくお願いします!

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.