viewingparty

早速ですが、今シーズン1回目の観戦会を実施したいと思い筆を執った次第です。
スケジュール的には少し先になりますが、今回はクリスマスゲームにターゲットを絞りました。
対戦相手はウェスタンカンファレンスの超強豪、オクラホマシティ・サンダーです。

で、相手が相手ということで、サンダーナイト主催者のあみさん&shuさんと事前に密会。(密会て)
実はブルズプレーオフ観戦会の時から、サンダー戦で合同観戦会やりたいねグヘヘ・・・
という話は以前からしておりましたが、今シーズンのスケジュールが出た瞬間、ほぼ開催即決www
高田馬場某所にて2度の打合せを経て、ようやく開催概要を発表できる段になりました。
打合せの時間中、ほとんどただ楽しく酒を飲んでいるだけという
いやなんでもないです。気のせいです。
※サンダーナイト側の告知はコチラ。是非併せてご一読を。【雷牛会のお知らせ】

場所や時間等の詳細はこの後記述しますが、恐らく史上初(未確認)である対戦型観戦会!
ブルズファン・サンダーファン入り乱れ、狂喜乱舞、阿鼻叫喚の観戦会となります。
会場を真っ二つに分け、100インチクラスの大画面で試合を流します。
味方のシュートが入れば歓声、相手のシュートが入って落胆、ファウルにブーイング等々、
盛り上がること必至の意欲的企画となっております。(そんなに言って大丈夫か)

年内はこれが最後のブルズ観戦会となりますので、ご興味ある方は奮ってご参加ください!
※2016年はプレーオフ含め、数回実施したいなぁと考えてますが、まだ具体的な予定はありません。

それでは以下詳細です。(相変わらず前フリの長さが異常)
※ちなみに告知用の画像は、今回友人のデザイナーさんにお願いして作ってもらいました!
 超カッコいいぜ!本当に感謝感激です!

【ブルズ観戦会番外編 会】

日 時:2015年12月26日(土) 14:00START予定
会 場:アミューズメントバーPOPLUS
    東京都新宿区歌舞伎町2-38-2 八汐会館2F TEL:03-3205-2243
    ※店名クリックでぐるなびのページに遷移します
参加費:3,200円/大人 2,500円/高校生以下 500円/小学生以下
    (ビール以外の飲み放題、コース料理代込。ビールは各自別精算にて注文可能)
参加方法:FOREVER23 or サンダーナイトあみさんに直接連絡頂ければOK
※ボクの方は、ブログコメントかTwitter(@for23ever)のリプライ・DMにて受け付けます。
※サンダーナイト側は、【雷牛会のお知らせ】内の連絡先参照。

可能ならば雰囲気出すために、お持ちのブルズウェアを着て一緒に応援しましょう!WEAR RED!

会場のキャパシティの関係で、申込状況によっては早めに締め切りとなってしまう可能性があります。
その際は再度告知しますが、あらかじめご了承ください。

ちなみにですね・・・
ブルズファンとサンダーファンはどちらが参加者多いのかという勝負もしておりましてね・・・

ボクね、負けず嫌いなんですよ。ブルズファンの皆様、是非力を貸してください!
みんな!オラに元気をわけてくれ!たのむ!!(画像自粛)

そしてそして!まだ情報ありますよ!
開催日がクリスマス(アメリカで)(←)ということもあり、
ウルブズファンMitsuさんの提案で別企画も同日開催予定です!

NBA Fans Christmas “Game Day” Party 開催のお知らせ

めっっっっちゃ楽しそう!!!!
というわけで12/26はNBAファンにとってのクリスマスだ!飲んで騒いでNBA充!

ということで、結構長い告知記事になってしまいましたが、
雷牛会&NBAファンクリスマス忘年会よろしくお願いします!

情報に追加あればこの記事を随時アップデートしていきます!

FOREVER23

2 コメント

  1. いつもブログを楽しく読まさせていただいてます!

    ジョーダンの頃からのファンなのですが、是非、今回みなさんと観戦したいと思い、コメントいたしました。

    2名で参加してもよろしいでしょうか?

  2. おのさん>
    参加希望ありがとうございます!
    もちろん大丈夫です!2名で人数カウントさせていただきます。

    ジョーダンの頃からということは同年代くらいでしょうかね。
    当日お会いできるのを楽しみにしております!
    よろしくお願いします。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.