B-BALL Tube

B-BALL Tube

ツイッターでだいぶつぶやいたのでもうご存知の方もいるかとは思いますが、別サイトを立ち上げました。NBA、NCAA、Euro、日本、ストリートなどなどジャンル問わず様々なバスケ動画を集めたポータルサイト「B-BALL Tube」です。

最近はYouTubeだけでなくVine、Twitter、Facebook、Instagramなどあらゆるソーシャルメディアに常に動画がアップされています。「あれ、この動画どこだっけなー」となることが多くなってきたので一箇所に集約したいなと思い立ち上げてみました。試行錯誤しながらの運営なのでどうなっていくかわかりませんが、多くの方に楽しんでもらえるサイトになってくれると嬉しいです。

こことは違ってブルズ以外の話題に触れるので、昨日早速サンズにやられた動画を泣きながらあげ「ちくしょー!」と言っていたので健康に良くない恐れが出てきました(苦笑)。ブルズ動画も今後昔のものも含めガシガシあげていこうと思いますので是非ちょこちょこ覗いてやってくださいませ!

いつも皆様のサポートに助けられています。ありがとうございます。

B-BALL Tube
http://bballtube.net

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.