Kamil Krzaczynski-USA TODAY Sports

15点差から終盤追い上げるもわずかに及ばず。これで4連敗、ついに今季初の5割を切ってしまいました。

1Q 2Q 3Q 4Q Total
Atlanta Hawks (45-30) 22 30 28 22 102
Chicago Bulls (36-37) 31 14 26 29 100
Game Stats

9 コメント

  1. 更新お疲れ様です。
    リバウドで勝っててもこのFG%じゃねぇ…
    諦めたくはないですが、気持ちは来季に向かってます⤵︎

  2. 良く言えば終盤追いついたけど惜しくもですが、1Q9点リードしてたのに逆転負けですね…
    ホームでも大事な時期にこんな負け方なんで地元ファンもオフに大改革してもえーっ⁉︎とはならず逆にこりゃもうダメだなと思ったんぢゃないでしょうか。
    これでHCかえてノアと再契約すれば大丈夫くらいに思わないことを願います…まさか、ローズがMAX結んだ時にこんなになるとは思わなかったんで仕方ないですが、ローズにブルズの将来を託したがそこが外れちゃいましたね。MAXがこけると、なかなかチーム作りも上手くいかないんだなとよそのチームでは見てきましたが好きなチームがその状況になり改めて強く感じます。かつてカンファレンスファイナルまでいったときのメインのブーザー、デンが去りカークもいなくなり、残ったローズ、ノアも怪我がちで衰えサラリーが重いともう一つの時代が終わりかなと。これでもまだローズ、ノアにすがってたら再建は遅れる一方な気がします。
    バトラーはいい選手ですが、エースというよりピッペンのようなタイプで彼をエースとするより別にエースとしてスコアラーがいた方が活きる気がします。

  3. 試合内容がどうであれとにかく勝てなかったそれだけですね。色々な方のコメントにもある様に一つの時代が終わり、再建が始まると思うと寂しさを感じます。

  4. 今シーズンもお疲れ様でした
    ローズを放出しての新体制期待してます
    ヤングブルズⅡからは目が離せませんね

  5. 今シーズンお疲れさんでした。もうプレーオフは無理ですね。来シーズンに向けてチームを作った方がいいですね。ジョーダン世代からずっとブルズを毎試合見てきましたが、これ程イライラするシーズンはありませんでした。ずっとブルズファンでありたいので、来シーズンは頑張ってもらいたいです。

  6. まだ終わってません!!

    ネガティヴなコメントがたくさんありますがシーズン終わりまで応援します。

    残り9試合、終わってません!!

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.