終了のお知らせ
終了のお知らせ

エイプリルフールではありません。

ここ数ヶ月、仕事と私生活の忙しさを理由に満足な形でサイトを更新することがまるでできておりませんでした。
そんな中でもサイトに訪れてくれる方、コメントを残してくれる方、SNSで応援してくれる方が沢山おり感謝の気持ちでいっぱいです。

そろそろ色々と考え直さないといけないなと思い、これ以上続けるのは精神的にも肉体的にも健康的ではないなという判断に至りました。
こんなシーズン半ばでの発表となってしまい大変申し訳ございません。新年度で心機一転ということでお許しください。

という訳で、本日をもってBulls Fan in Japanは夜ポテチを食べるのを終了したいと思います。
ありがとうございました。

BFiJ管理人

14 コメント

  1. びっくりするじゃないですか…笑
    私がもはやブルズファンになったのはBFIJさんのおかげと言っても過言ではないので…僕が死ぬまでサイトを更新してください!

  2. まじで焦りましたよ。
    ブルズの試合のたびに拝見させて頂いているのでこれからも宜しくお願いします。

  3. うおぉぉぉぉぉ~~~~~~い!!
    読みながら別サイトと統合するのかなとか~
    体調、もしくは家庭に影響がとか~ 心が折れたのかとか~~ 
    思いやっちまったじゃねえか~~~~~~!!

    喰え~! コレステロール値が跳ね上がるまで喰え~~~~~~!!
    内臓脂肪どっぷりになるまで喰え~~~~~~!!
    医者に塩分控えろと言われるまで喰え~~~~~~!!(笑)
    参りました(笑)

  4. 暗い気持ちで読みながら、最後に笑わせていただきました!
    BULLSのシーズンもそうなることを願ってます♪

  5. 心底ホッとしました_| ̄|○汗
    僕にとってここを訪れることは日課になっているので、BFIJさんにはいつもいつも感謝の気持ちでいっぱいです!
    これからもこのサイトの更新楽しみにしながら仕事頑張りたいと思います(*^◯^*)

  6. びっくりして記事を2回読み返しました。BFIJは生活の一部になっているのでこれからも更新してもらえると有り難いです。

  7. 毎年お騒がせしてすみません。
    エイプリルフールに嘘をつかないというネタを放り込んだ結果、最後まで読まない人続出で少し焦りましたが(苦笑)、今年も無事終えられて一安心。

    これからはポテチを我慢しながらもう少し記事をちゃんと書けるよう頑張っていきたいと思いますので皆様どうぞよろしくお願いいたします。

  8. はあ〜良かったー!
    一瞬目の前が真っ暗になりましたよー。このサイトのおかげで、ブルズが大大大好きになった者です。
    引き続き楽しみにしてますよー。
    フレーフレー管理人さん‼︎

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.