イートワン・モアがペリカンズと4年$34Mで契約

できれば今オフ再契約しておきたいなと思っていたモアですが、ペリカンズとの契約が決まり移籍することになってしまいました。ダメダメだった今季の数少ない明るい材料だったモアの安定したプレイを失ってしまうのは残念ですね。再契約するつもりはあったと思うのですが、おそらく4年という長期契約がネックになってしまったのではないかと。とはいえ今のマーケットなら$10Mいかない程度で良いローテーションプレイヤーを確保できるなら有りだと思ったんですけどねー。

モアといえばやはりあのサンダー戦での逆転スリーでしょうか。画像はその時のものです。あれが記憶に残っているファン、そしてOKCファンも多いことでしょう。

実力で勝ち取った契約なので彼にとっては本当に喜ばしいことだと思います。ペリカンズでもぜひ頑張ってください。ありがとうモア。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.