ジミー・バトラー ダンク

サーカストリップ最終戦はシクサーズ相手に快勝!悔しい敗戦もありましたがアウェイ連戦を4勝2敗で乗り切れて満足。チームの雰囲気も良いですね。

1Q 2Q 3Q 4Q Total
Chicago Bulls (10-6) 23 34 33 15 105
Philadelphia 76ers (4-12) 19 28 17 25 89
Game Stats

5 コメント

  1. ナゲッツ戦落としたのは惜しいですけどいい感じですね。なんか去年のチームより全体的に笑顔が増えた気がするのは僕だけですかね(笑)

  2. 相手は76でしたけど今のブルズは軸がぶれたら普通に負ける可能性もあったので素直にうれしかったですね~。
    個人的にもっとバレンタインを使って欲しいなぁって思うこのごろ。ディフェンスも粘りがいいし、結構好きなんですよねwww

  3. 更新お疲れ様です。
    心配していたロード連戦をいい形で終了出来てよかったです。
    質問なんですが、ウェイドが3Pを決めた後に電話のようなジェスチャーをしていましたが、どんな意味があるかわかりますか?知っていたら教えていただけると幸いです。
    お忙しいとおもいますが更新頑張ってください。

  4. マイケルカーターウィリアムスがいないのにこの長い間戦って今2位にいるブルズってなんなんでしょうか。彼がいればじゃあクリーブランド以上なんでしょうか

  5. たとえシクサーズが相手でも、シーズン序盤でゲームをコントロールして完勝できるのは気持ちがいいですね!
    マグダーモットが戻ってくればロンドがもっと活きてくるんじゃないかと思います、ボストン時代のロンド–レイアレン並のコンビネーションが見てみたいですね、、
    あとはMCW、怪我がのびてしまったのは残念ですが、年明けから鬱憤を晴らしてほしいです!彼もこんなもんじゃないはず!
    とにかく今年は近年の中でも見ていて楽しいです

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.