昨シーズンサンダーから獲得したキャメロン・ペインですが、どうやら右足の手術で11月下旬まで離脱することが決定したようです。今朝ザ・ヴァーティカルのシャムズくんがつぶやいてました。

ペインはこれまでも何度か右足を怪我(第5中足骨のヒビ)しています。今回も同箇所かはまだちょっとわかっていません。

戦力的にはそこまで影響なさそうと言わないといけないのが今年の何だかちょっと残念なところ。とりあえずこれで先発ポイントガードは間違いなくダン、控えがジェリンという感じで落ち着きそうですかね。あとはGリーグ組が頑張りを見せられるかどうか。

とりあえずペインにはしっかり治して結果を残せるレベルで戻ってきてもらいたい。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.