あれ?(笑)

ニコが復帰してから4連勝!!

1Q 2Q 3Q 4Q Total
Utah Jazz (13-15) 24 24 26 26 98
Chicago Bulls (7-20) 30 19 28 26 103
Game Stats

9 コメント

  1. タンクシーズンの今シーズンとしてはここにきての連勝はまずいですよ。ラビーンまで復活してしたら…

  2. ニコがSNSで別の意味で批判されてて笑いました。
    タンクの邪魔をするなってGIFには職場でクスっときました。

  3. タンクしているシーズンでも勝って自信をつける事も必要だと思うので、4連勝は素直に嬉しいですね。

  4. 確かにドラフト順位の心配はありますが、ここ数試合の気持ちの入ったプレーを見せられると応援するしかない。

  5. ニコがオフェンスでチームを引っ張ってくれてていいですね!あとダンがPGとして安定してきたのも大きいし、何よりディフェンスが彼はいい。あとSG、SFのとこのホリデー、バレンタイン、ジプサーあたりがもう少し活躍してくれたら。ファールゲームになってフリースローを落としてるあたりまだまだ危なっかしいですね。

  6. MIAルートに分岐したのか!? イベントキャンセルだ!!!!!まにあえ!!!!1

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.