普通に強いな。今日もボールがよく周り5選手が二桁得点。ベンチ陣が出場している時間帯が安定していて、ベンチ選手は全員プラスマイナスがプラスに。

ダンの成長が目覚ましいですね。今日は得点とアシストでダブルダブル。あとはフリースローが入れば5億点。そしてニコ無双、ヌワバのエナジーと役割がはっきりしてきましたね。見ていて楽しい。

この試合、ブルズがブラッドリー・センターでの最後の試合となりました。来シーズンからバックスは新アリーナを利用します。勝ててよかった!

1Q 2Q 3Q 4Q Total
Chicago Bulls (11-22) 22 34 27 32 115
Orlando Magic (17-15) 31 22 30 23 106
Game Stats

3 コメント

  1. クリスダンは、Tボドーさんのスタメン重用癖の被害を被ったのかもね…ホイバーグさんも今シーズンは楽しんでいるかな?

  2. ロペス以外全体的にフィジカル負けしているバックスのラインナップに対して、ひるむ事無く対処して
    いる姿にファンなので応援してしまうけれど、
    ドラフトが〜泣
    SFの若手スターをFAかドラフトで獲得して
    チームとして成長成熟すれば再建は早そうだけどフロントどうするかな。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.