クリス・ダンがキャリアハイとなる32得点の活躍で連敗を3でストップ!最後なんかごたつきましたけど。ちょっと前なら「タンク対決!」とか言ってたんでしょうが、今は単純に選手たちの成長と勝利が嬉しいです。

1Q 2Q 3Q 4Q Total
Chicago Bulls (14-25) 34 23 23 47 127
Dallas Mavericks (13-27) 28 25 35 36 124
Game Stats

4 コメント

  1. 4Q序盤に8点差をひっくり返してくれたグラントと、4Q終盤に締めてくれたダンに感謝です。
    マブス普通に強かったので勝ててよかった。

  2. 終盤のゲームの仕方下手くそ過ぎてハラハラしました
    こういうのも学んでいって成長してもらいたいです

  3. 最後までバタバタしちゃうのが接戦での弱さを表してるのかなとも思いますが、こういうのを経験して勝ち方を学んでもらいたいです。前戦を挽回するようにダンがよかったですね!アウトサイドが当たってたのが大きかった。マルケネンも相変わらずよかった。ニコ、ポーティスが前までに比べたらここ数試合はおとなしめでちょっと気がかりです。あとジプサーはもう唯一成長が感じられない。ラビーン復帰間近とのことなのでもうジプサーの役目は終わりでいいのかな。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.