コラム, 動画

【コラム】by cdc Vol.2 – Chicago Bulls 2012-13 Highlights & Top 10

このエントリーをはてなブックマークに追加    Pocket

cdccolumn

前回ブーザーのコラムを書いてからだいぶ時間が経ちましたが、久しぶりに投稿させていただきました。今回は趣を変えてハイライト動画を作ったので、ハイライトプレイの数々で今季のCHIを振り返っていただければと思います。

個人的にはTop10の2位であるジミーのアリウープは、リアルタイムで観戦していたこととMIA27連勝を止めた試合でのことというもあり、一番のお気に入りです。しかし1位にはネイトの「あのショット」を選びました。今季、無保証の最低額の年俸でCHI入りしながら、幾度もCHIの窮地を救ってきたネイトの活躍を象徴するものだったので、その活躍を表彰する意味でも1位としてみました。

来季はこのハイライトにローズを加え、願わくばNBAファイナルでの好プレイを多く盛り込みたいものです。

7 Comments

  1. BFiJ

    cdcさん、大作おつかれさまです!
    こうやって見ると良いプレイ沢山ですねーブルズ。
    そしてブルズの試合が見たくなった…。
    帰ったらCHI-BKN Game 4みようかなー。

  2. cdc

    おつありです。大作すぎて、長くてすいませんw。
    そうですね、今季最後に見返すとしたら、その試合がベストですね。
    あの日は、試合内容も観戦TLも最高でしたしw。

    • BFiJ

      あの日は確かに観戦TLがめっちゃ盛り上がったw
      来シーズンもまた大盛り上がりよろしくお願いしますmm

  3. ろっく

    cdcさんお疲れ様です。
    こうやって見ると、ジミーのアリウープがやたらと多いですね。
    ブルズの数少ないアリウープ担当として、来年もガンガン決めて欲しいですね!
    来年はローズ→ジミー、ジミー→ローズの両方が観れそうですね^^

    • cdc

      おつありです(^o^)/。活躍の機会が増えるに連れてハイライトプレイも多く見られましたね。高々と飛び上がるジャンプ力がアリウープで幾度も活かされていたのが編集する中で改めて感じられました。

      来季はローズもジミーに負けないハイライトを残してもらいたいものです。

  4. スカラブリ煮

    。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    • BFiJ

      どうかしましたか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.