試合

ウィザーズ 114-100 ブルズ

このエントリーをはてなブックマークに追加    Pocket

AP Photo/Charles Rex Arbogast

すみません!しばらくちょっと更新が遅くなりそうです。

ノアが復帰するも、ディフェンスが向上せず敗戦。終盤逆転するチャンスをつかんだのですがこの日ずっと続いていたターンオーバーをここでも乱発してしまい消沈。

1Q 2Q 3Q 4Q Total
Washington Wizards (17-19) 28 34 21 31 114
Chicago Bulls (22-14) 25 23 26 26 100
Game Stats

2 Comments

  1. ホイバーグじゃ優勝は無理な気が…
    上位にいてもこのHCじゃ他のチームが怪我人続出しない限り優勝は99%無理だと思います。

  2. ブルズ大好き!

    素人なので詳しい事は分からないのですが、もっと基礎的な所を見直して欲しいなと思います。ボックスアウトや戻りを早くするなど。そこがしっかりしてこそ細かい所の調整をしていけるんじゃないかと思いました。個人としては、ジミーはオフェンスでは19得点7アシストでディフェンスでもスティールして流れをつくろうとしてくれて、38分出場。本当に頑張ってくれていて、本当に怪我をしないかが心配です。もう少し彼を休ませてあげて欲しいです。ローズは8/13で23得点、ディフェンスもチャージを誘ったりで良かったんですけど、全てを台無しにするターンオーバー連発。ジミーやパウに回そうとしたのは分かりますしいいと思うのですが、息が合ってなくて、中途半端な感じがしました。行くなら自信持って行って欲しかったし、そうでないなら慎重に回して欲しかったです・・・確率が良かったのが唯一の救いでした。連戦でつらいでしょうけど頑張って欲しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.