試合

ブルズ 105-112 ウルヴズ

このエントリーをはてなブックマークに追加    Pocket

BFIJ

1Q 2Q 3Q 4Q Total
Chicago Bulls (27-23) 21 34 29 21 105
Minnesota Timberwolves (16-36) 26 23 35 28 112

8 Comments

  1. 匿名

    あれ?
    あそこから逆転されたのか、、、

  2. 匿名

    非常に弱い。お話にならない

  3. ber

    試合を見れてないのですが、敗戦の要因は何が悪いんですか?
    数字上ではディフェンスが酷いなという印象ですが…

  4. 2K

    また負けましたね。 3Q4Qはほんとにひどかったです。
    ローズも見事な暴れっぷり(悪い意味で)インサイドも相手にオフェンスリバウンドとられすぎですし。 

  5. JT

    点を取って取られての展開で終盤までは接戦できてましたが、そこからブルズは点が止まり逆にウルブスはパッとしなかったウィギンズが連続得点で勝負ありと…。今シーズン見ててローズは自分のプレイスタイルを模索してるなーと感じてます。以前は敵がローズでくるとわかってても止められなかったですが、今は到底そんなわけはなく、がむしゃらにまたいつかと信じやってる感じでしたが、最近はそうではなく、攻め気を抑えてPGとして周りを見ながら相手の隙を見て得点するスタイルに変えてきてるなーと思ってました。その辺で10Aとよかったですが、終盤になると試合決めてやろうと攻め気満々でいきますが、相手もローズでくるとわかるわけで敵がくるとわかってながら点を取るほど今のローズはよくなくシュートを外す、また無理してからのミスなどで試合を潰すいう感じですね。ローズが以前と違うことを自分で認め、ローズが任せられるような核が新たに出てきたらいいんですけどね!今はサラリー的に大幅補強は無理なんで優勝のチャンスはローズの契約が切れたときで減額再契約か他のMaxを引っぱってきたときかなと思っちゃいます。

  6. ^_^

    もうどうすればいいんだよ

  7. hide-mi

    下位チームに連敗…残念です。
    ダンリービーが復帰してくれたことは、とても嬉かったですね。まだ以前の様な動きは見れなかったですが、徐々に戻ってくれると思います。
    しかし、最後の詰めが最近甘すぎる…ディフェンスは特に…
    オフェンスは雑だから大事な場面で得点できないし、バリエーションがないから攻め方が偏りすぎてます。もう少し流動的に人が動かないと、守る相手は楽ですよ。スクリーンを使って人もボールも動かないと、良いオフェンスリズムは作れないと思います。ローズも積極的にアタックするのは悪くないんですが、ただやみくもに突っ込んでるだけなら、相手には簡単に対応されます。ダンクする力強さもなくなった今は、もっとテンポを変えたりしてアタックしてほしいですね。以前なら今のリズムでゴール下にアタックしても相手に負けないボディーバランスとパワーがありましたけどね。時たまワンフェイク入れてシュートしたりもするので、あれをもっと増やしてほしいでしす。今日はアシストはよく出てましたけど!
    ディフェンスもローテーションが追いつかなかったり、特にオフェンスリバウンドは取られすぎですね。
    今シーズンのブルズは、勝っても負けても、なんか観てて面白くないです。なぜなのかは素人の自分にはわかりませんが、そう感じるファンは沢山いるのかなーと思いますね。
    早くこのスランプを抜け出してもらいたいものです。

  8. マイクダンリービーシニア

    ノアとタイソンチャンドラートレードしたらどうなりますかね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.