ホークス - ブルズ
ホークス - ブルズ

David Banks-USA TODAY Sports

久々のホーム戦も、内容はあまり変わらず。ドリブル多すぎ、突っ立ってる選手多すぎと、全体的にやる気が感じられません。

ここ18試合で13敗、7試合連続で100失点、ホーム5連敗となかなか最悪な状態でシーズン前半戦を終えることとなってしまいました。逆に言うとこのタイミングでオールスター休暇が来てよかった。もういっその事オールスター休暇中にみんなで旅行にでも行ってリフレッシュしてきた方がいいんじゃないですかね。なんでもいいので早くこのメンタリティを切り替えてもらいたいです。

1Q 2Q 3Q 4Q Total
Atlanta Hawks (31-24) 28 25 38 22 113
Chicago Bulls (27-25) 29 19 25 17 90
Game Stats

10 コメント

  1. さぁ、PO圏外までついにあと1ゲームとなりました。
    コーチ陣や選手たちがどう思ってるのかは分かりませんが、少なくとも負けたいとは思ってないはずです。

    なにかの拍子でスイッチが入ってくれることを願ってます。
    とりあえずジミーとニコが戻るまでふんばってくれー

  2. 今までのようにレギュラーシーズンよくてプレイオフで呆気なく負けるのよりレギュラーシーズンから苦戦した方が改革しやすくて良さそうではありますがどうでしょう。ギブソンもずっと期待されててブーザーなんかからスタメンを奪うまでいけばと思ってましたが、そこまでいかず今シーズンは怪我人なんかでスタメンになってますが、やはり物足りないというかいいロールプレイヤー止まりなのが悲しいです。唯一ギブソンくらいがトレードの駒で使えるんぢゃないでしょうか。

  3. HCが代わって選手の酷使はなくなったけどやっぱりティボドーってすごいんだな!
    バトラー、ノアのディフェンダー2人がいないにしてもティボドーの作り上げたディフェンスがこうも崩れるとは…
    あとは後半のローズ覚醒に期待!

  4. ローズがいない間(しかもシーズン全休とかで)チームメイトたちは必死で戦ってPOに出続けた
    逆にローズはこうなったチームをどうしてくれるんでしょうね
    すでに管理人さんたちはローズになんの期待もしてないのが笑えますがw

    チームメイトが最高額に足を引っ張られ続けてPO1回戦突破とかしても「ローズがいれば~」を念仏のように繰り返してたみなさん、さあ今こそその時ですよ~
    ローズがいればなんとかなるんじゃないんですか~?w

    ちなみにバトラーは欠場中にストリッパーと遊びまくったり、仲間を引き連れて女性を強姦させたりはしないのわかってますよね?
    ローズ信者のみんなはそこらへんまで肯定しそうで怖いですわ

    あ、このコメント全部事実に基づいて書いてるんで、荒らしでも叩きでもなんでもないからね
    全部ここの人やローズのやってきたことへの報いと思って受け入れてね

  5. このㇿスターじゃ以前のバトラーみたいな成長株出てこない限りどんなHC、エースが率いても、まぁ勝てないでしょう
    加えてこのムードですから
    オールスター明けにある程度メンバー揃ってもまだ駄目ならチーム再建の時期なんでしょうね。残念ですが

  6. 動きも遅いですし、管理人さんの指摘するようにやる気が感じられませんね。とにかくメンタル面を変えていかないといけませんね、まずはそこからだと思います。

  7. なんかこのトップの写真一枚が、今のシカゴをよく表しているように思えます。
    アンバランスなロスターや伸び悩むルーキー、不良債権と化したローズ等、問題は色々とありますが、
    一番の問題は気力の無さですよねやっぱり。。。
    ホイバーグの戦術もすでに丸裸にされた感はんぱないし、、、

    毎年ちまちまとした入れ替えでなんとかやりくりしてきましたが、
    いよいよ再建の時期が来たのかなと思います。

  8. う~んそこまで煽らなくてもいいとは思いますが。
    確かにローズにはもうチームを立て直す力は期待できそうにないですね。別にローズが嫌いとかMAX契約の割にとかではなく単純に期待できない。
    ローズを出してリンとか来てくれないですかね・・・。
    ま、そもそもどう考えてもローズだけが問題ではないですけどね。 パットしない若手陣、ディフェンスもオフェンスも目立ててないですし。
    そろそろ改革時なんじゃないですかね。

  9. 正直ここまで互いに何も言わない選手たちでリングを取ったチームって思い出せないです。言われないと動けない選手たちってティボドーの厳しいマイクロマネージメントの悪い影響かもしれません。しかもボールを持たない選手は微動だにしない。スポットアップシューターは自分でスペース見つけなきゃいけないのに、うごかない。DでもP&Rで刻まれたらもうカバー誰もカバーできない。トレードするにもスネルはどこにも要らないなんて言われる始末。正直解体するべきです。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.