試合

ブルズ 117-99 キャブス

このエントリーをはてなブックマークに追加    Pocket

ブルズ - キャブス

連戦で迎えるキャブス戦。ジミーがトリプルダブルで今季2度目となる4連勝。東の強豪をなぎ倒し中。

1Q 2Q 3Q 4Q Total
Chicago Bulls (30-29) 23 32 32 28 117
Cleveland Cavaliers (40-17) 22 34 20 23 99
Game Stats

8 Comments

  1. 匿名

    ここ2試合はバレンタインとニコが期待以上の活躍をしてくれるおかげでいい状態ですね
    今後どのように選手を起用していくのかに期待します。
    最後のフェリシオのTD阻止は笑いました(笑)

  2. 匿名

    レブロンがいないとはいえ、快勝でしたね。
    バレタインをとりあえずスタメンにしてくれ!グラント使うくらいなら

  3. 匿名

    最後のウェイドの表情は少し大人気ないように思いましたね。

    確かに同チームで2人トリプルダブルしたのはジョーダンピッペン、キッドカーターくらい?だと記憶してるので達成すれば話題には上がったのでしょうが。

    ハードに取り組んだ結果を責めないであげてほしいですね。

  4. 匿名

    ロンドが素晴らしかったです。彼にコントロールさせる時間を今日くらい増やしてもいいかなと思います。

    敵ながらアービングは凄まじいです。あれは止められない。プレーオフでは特にこわい存在ですね。

  5. 匿名

    歴史的なトリプルダブル2人が勿体ねー
    でもトーマスへの怪しい笛やレブロン不在とかあったけ強豪3つ相手に4連勝はイイね

  6. 匿名

    コーバーは普通のディフェンスもカバーディフェンスのポジショニングも良くない、攻めるべきポイントでしたね。
    バレンタインは要所のスリーももちろんディフェンスもよく頑張っていたと思います。

  7. うどん

    新加入のペインも二本のスリーを決めてまずまずのデビューとなりましたね、サンダーではウエストブルックの控えでしたがブルズでは大きな役割を得られるチャンスがあると思うので頑張ってもらいたいです。バレンタインはシュートだけじゃなく色々な事が出来るのでどんどん試して見て欲しいですね。

  8. 匿名

    連敗してもおかしくないチームに連勝は大きいですね。バレンタインは自信をつけてきた感じなんであとはポーティスもステップアップしてもらいたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.