試合

【プレシーズン】バックス 101-114 ブルズ

このエントリーをはてなブックマークに追加    Pocket

こんなに躍動してるダンくんは初めて見ました。前半スリーがチームとして面白いように入ってましたね。第2Qなんとスリーが9/10!

しかし第4Qに相手のダンクを止めに行ったときに指を脱臼してしまい離脱。

試合はそのまま無事勝利!

1Q 2Q 3Q 4Q Total
Milwaukee Bucks (0-3) 27 29 21 24 101
Chicago Bulls (2-1) 24 36 29 25 114
Game Stats

8 Comments

  1. 匿名

    相変わらずPFが2GAME分くらいあるのが

  2. そうた

    パス回ってますね。フリーで3p打ててるからこそのこの確率ですね。ダン君は2,3週間かかるりそうなので開幕間に合うか微妙ですね

  3. 匿名

    ダンが活躍するのは嬉しい。せっかくよかったのに負傷は残念。このままダンは覚醒してもらいたい。マルケネンも早く見たい。ジプサーも期待してましたけどなんかイマイチですね。

  4. うどん

    プレシーズンは、全てハイライトで観る程度ですが、昨シーズンよりも観ていて楽しいです。ここにラヴィーンとマルケネンが加わってどうなるか早く見てみたいですね。

  5. 匿名

    ジャスティン・ホリデーいい選手ですね。なんでこのタイミングでブルズに来たのか。

  6. 匿名

    きっとシーズン始まればいつものブルズだから(震え声
    けどプレシーズンでの3pt成功率結構いいですね。タンクにしては期待をもてそうですけど。

  7. 匿名

    去年と違ってチームでバスケしてます。
    抜けた存在がいない分、若手が生き生きしているのがいいですね。それで勝てるほど甘くもないでしょうが。マルネケンが戻ってきたら、どうローテするのか。インサイド4人が元気だとプレイタイムが与えづらいので、SFにミロティッチをスライドさせるのか。

  8. 匿名

    ダン開放性脱臼みたいですね。痛すぎる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.