記事遅くなってすみません、昨日は朝から身内の結婚式でした。

大敗!

スパーズは主力がカワイ、パーカー、ダニー・グリーンなど主力が欠場していたのですが、足元にも及びませんでした。おまけにマルケネンが足首をひねって後半欠場し、二桁得点記録も止まってしまいました。

ヌワバがいなくなってから、無気力試合みたいなのが続いているのが気になりますね。ポーティスは2試合続けて高得点。いろんな意味で吹っ切れたのでしょうか。

タレント不足はわかりきったことなのですが、頑張りが足りないで負けるっていうのは今季あってはいけないことだと思うので、その辺しっかり立て直しお願いしますホイバーグさん(毎回言ってるきがする)。

1Q 2Q 3Q 4Q Total
Chicago Bulls (2-9) 15 32 23 24 94
San Antonio Spurs (8-5) 37 26 34 36 133
Game Stats

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.