試合

ホーネッツ 120-123 ブルズ

このエントリーをはてなブックマークに追加    Pocket

久々の勝利!!しかも第4クォーターに猛反撃を見せる良い形でした。クリス・ダンがディフェンス抜群でしたね。オフェンスでもキャリアハイの22得点。7アシスト、1ターンオーバーも素晴らしい。

子供が生まれてパパになったホリデーは27得点!おめでとう!

1Q 2Q 3Q 4Q Total
Charlotte Hornets (5-9) 27 33 32 28 120
Chicago Bulls (3-10) 26 34 23 40 123
Game Stats

8 Comments

  1. みきを

    クリスダン怪我だかは気をつけてくれ

  2. そうた

    今日はダンが神がかってましたね。ケンバとのマッチアップ見応えありました。途中の2連続スティールにしびれました

  3. MIKE

    スタメンは、ホリデー、ダン、ポーティス、マルッカネン、ロペス、、じゃダメかなあ。

  4. Hubie

    バレンタインがコントロールしている時間帯が人もボールも上手く動いているように思う。
    ダン、ラヴィーン、バレンタイン、マルカネン、プラス2018のドラフトでビッグマン取れれば面白いチームになりそう!

  5. 匿名

    ノアのNBA.comの記事を読んだら切ない。Bulls的には正しい判断だったんでしょうが。。。

  6. みきを

    ノアも頑張ってほしいな。
    それ以上にローズなんですけど…

  7. 匿名

    何だかんだ、訳の分からんトレードをやってたりするけど、ノア、ローズの状態見る限り
    あの時の契約見送りは正解。
    フロントの判断は正しいと言わざるを得ない。
    ジミーのトレードも正解だったと言わせてくれー

  8. 匿名

    ノアはブルズの魂とかいってかなり出したときはフロント叩いてた方がいましたけどね笑。ローズは相変わらずの数試合出たら数試合欠場だし、ノアに関してはもうどれくらいやれるのかわからないくらいですからフロントはいい判断したと思います。あとはラビーンとダンが覚醒したらフロントやるな!と思いますがどうですかねー?またミロとポーティスの問題があるのでどう動くかですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.