The Return of D Rose: Episode 6 all in

以前取り上げましたデリック・ローズ復帰へのドキュメンタリーですが、本日アディダスより最終話となるEpisode 6が配信されました。

自分の為ではない、ファンの為にやったと語るローズ。多分生涯で一番喋ったよ、とも行っていました(笑)。確かにローズはあまり自己主張や派手なパフォーマンスをしないことで有名ですからね。去年のオールスター登場シーンで、他の4人が踊りながら登場する中ローズだけ手を後ろに組んで名前を呼ばれたらファンの声援に軽く答えるだけだったのがとても印象的でした。

自分はプレイで全てを語るんだという気持ちが強いのだろうなと思います。より一層彼の復帰後のプレイが楽しみになりました。早く元気にコートを駆け回る姿が見たいですね。頑張れローズ!

2 コメント

  1. いやぁ、早く復帰して欲しいですね。
    今のロスターでは、ローズの復帰後もローズ込みでのプレーに慣れるまで
    苦戦するかもしれませんが、慣れた後も苦戦する可能性もありますが、
    一試合一試合の勝率は絶対上がるだろうし、他のチームメイトの士気も絶対上がりますからね。

    待ち遠しいです。

    • アイクさん、コメントありがとうございます!
      復帰からのトランジションは多少苦戦すると思いますが、それでもいいからローズのプレイが見たいですね!そう思わせてくれる選手がチームにいることを誇りに思います。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.