ブルズ - スパーズ
ブルズ - スパーズ

Soobum Im-USA TODAY Sports

ピリッとしない前半ながらもなんとか7点差で食らいつき、後半にローズとモアのシュートで追い上げるも終盤に再び突き放されてしまい敗戦。再び東9位に転落。



1Q 2Q 3Q 4Q Total
Chicago Bulls (32-31) 27 20 27 27 101
San Antonio Spurs (55-10) 27 27 30 25 109
Game Stats

7 コメント

  1. 勝ったら勝ったですごいことだったんですけどね。惜しかった

  2. やはり4qの勝負ところで8-0runができるところがスパーズの強さでしょうか。
    個人的には、holidayのディフェンスが気持ちが入っていて良かったと思います。(オフェンスでは空回りしていましたが)

  3. バトラー欠場にスパーズのホームと負ける確率90%以上のところ意外と接戦だっただけでも勝ちに等しいのではないでしょうか!
    愚痴になりますが!以前のキレッキレのときのローズはパーカーを圧倒してましたが、晩年にさしかかって格安パーカーとスタッツが変わらないのが寂しい…パーカーくらいのサラリーならいい選手を取れるのでローズの欠場時も恐くないのですが…

  4. 相手が相手なだけに仕方ないという他ない。
    前半ダラダラしたぶん少し接戦になってよかったと思う。 コメントでもあるようにいい加減ローズのことは考えないといけないですね。
    今のブルズにはアシストできるガードが必要だと改めて思いました。

  5. JTさん
    対戦チームの選手を貶めるような発言は良くない。
    ブルズファンの集うブログでもブルズファン以外の人も見てるんだから。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.