最近第1Qリード多いですね。第4Qにあった10点リードを失い、最後にポルジンギスに逆転スリーのチャンスを与えてしまいましたが、シュートは外れ2連勝!

ニコ良かったですねー。ポーティスとハイタッチする場面も。

1Q 2Q 3Q 4Q Total
New York Knicks (12-13) 18 26 26 32 102
Chicago Bulls (4-20) 27 22 19 36 104
Game Stats

3 コメント

  1. free throwもきっちり取れるようになると、もっとレベルアップできそうですね。
    あとは怪我なく、たくさんの経験をしてほしいです。
    ガードのターンオーバー、課題です。

  2. まさかの連勝。よくあのFT %で勝てましたね。ダンが徐々に良くなってきてるのが嬉しい。連勝しても10連敗の貯金があるから安心ですね。

  3. なんとか勝って連勝ですね。ダンとヌワバはエネルギッシュで良いですし、マルケネンとポルジンギスのマッチアップも見応えがありましたね、徐々に試合内容が良くなってきているので、ラヴィーンが復帰した時の事を考えると今から楽しみです。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.