all in for d rose

all in for d rose

そういえばこちらのブログでこのドキュメンタリーをピックアップしていなかったので、なんか変なタイミングになってしまいましたが記事にしておこうと思います。

今年の2月にアディダス史上最高レベルの大型契約を結んだデリック・ローズですが、昨年のプレイオフに怪我をしてから今シーズン復帰するまでを追ったドキュメンタリーを制作しています。エピソード形式で定期的に更新されており、2012年11月8日現在までですでにエピソード5まで配信されています。リハビリの風景などなかなか見れないのでなかなか興味深いです。あと彼のナレーションを聞いていると、本当に真面目で謙虚な姿勢でバスケに取り組んでいるんだなというのが凄くわかります。

あとドキュメンタリー史上もっとも単調なナレーションだと思いますw

全部貼ると重くなりそうなので少しわけますね。
それではまず予告編とCMの動画を!CMがすごい好きです。彼が怪我した時は本当にこんな気分でした。。

The Return of D Rose: Launch Video

The Return of D Rose: TV Commercial

本エピソードはこちら »

1コメント

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.