動画

ローズ復帰までのドキュメンタリー【予告編・CM】

このエントリーをはてなブックマークに追加    Pocket

all in for d rose

そういえばこちらのブログでこのドキュメンタリーをピックアップしていなかったので、なんか変なタイミングになってしまいましたが記事にしておこうと思います。

今年の2月にアディダス史上最高レベルの大型契約を結んだデリック・ローズですが、昨年のプレイオフに怪我をしてから今シーズン復帰するまでを追ったドキュメンタリーを制作しています。エピソード形式で定期的に更新されており、2012年11月8日現在までですでにエピソード5まで配信されています。リハビリの風景などなかなか見れないのでなかなか興味深いです。あと彼のナレーションを聞いていると、本当に真面目で謙虚な姿勢でバスケに取り組んでいるんだなというのが凄くわかります。

あとドキュメンタリー史上もっとも単調なナレーションだと思いますw

全部貼ると重くなりそうなので少しわけますね。
それではまず予告編とCMの動画を!CMがすごい好きです。彼が怪我した時は本当にこんな気分でした。。

The Return of D Rose: Launch Video

The Return of D Rose: TV Commercial

本エピソードはこちら »

Trackbacks / Pings

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.