動画

adidasがデリック・ローズ新CMを発表

このエントリーをはてなブックマークに追加    Pocket

 

自分の名前を冠した靴を持つにふさわしいのか?

自分が怪我で落ちた時も世界中が支えてもらえるほど価値があるのか?

自分の街に究極の感謝を捧げることができるのか?

記憶に残る事を成し遂げる事は出来るのか?

ファンに自分がまだ集中している事を証明する時が来た。

世界中に自分がまだプレイ出来る事を見せる時が来た。

I’m all in for Chicago.

新CMきましたね!adidas Rose 4.0の発表にあわせてのビデオです。いよいよ復帰という実際のテーマにあわせて作られています。ローズがブルズのユニフォームを着る画はじわじわきますね。復帰が近づくにつれどんどん楽しみになってきます!

drose4

2 Comments

  1. 前十字靭帯は再生手術をして完治の診断が出ても再発が多いので
    特に瞬発系の能力に特化したD・ローズにはコンディション、メディカル・スタッフは十分な
    注意をして欲しい。
    ローズが復帰し、J・バトラーがSGに入る今季のスターターは強力で開幕が待ち遠しい!
    2年目のティーグや2人のルーキー、スネルとマーフィー、新加入のダンリービーJrも
    早く観たい反面タージしか頼れるビッグマンが居ないのが不安要素な気が・・・
    ヒートがビーズリーを復帰させたり補強に余念が無いのを見ると、
    選手層ではまだヒートに比べて見劣りがする気がします。

    • BFiJ

      T-コッチさん、コメントありがとうございます。
      今どれだけ調子がよくても、まだ試合は経験していないですからね。
      何試合か踏んでから、いける!と思うまでは気をつけて欲しいですね。
      まあここまで待ったのでそんなことわかってるよって感じなんだと思いますがw

      ローズとバトラーのコンビが早く見たくてたまらないんです!
      ビッグマン不足はどうやっていくのか気になりますね。
      スモールボールが増えるのかなと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.