試合

ネッツ 99-101 ブルズ

このエントリーをはてなブックマークに追加    Pocket

ギリギリでしたがジミーのブザービーターでなんとか勝利!

1Q 2Q 3Q 4Q Total
Brooklyn Nets (8-23) 20 29 29 21 99
Chicago Bulls (16-16) 23 23 30 25 101
Game Stats

3 Comments

  1. 匿名

    もうディフェンスがダメですね、ブルズ。
    最後こそバトラーのブザービーターで終わりましたが、チームスタッツで見ればネッツのほうが勝ってますね。バトラーはフリスローも11本しっかり決めることができましたしFGも高くてよかったですね。得点力はチーム全体良かったんですが、ディフェンスがほんとにやばい。さすがにこのままじゃいつまでたっても不安定な試合ばっかでドアマット一直線ですね。

  2. ジミーのブザービーターは結構強引に行ったので、よく決めてくれました!
    やはりエースと呼ばれる選手はクラッチ・シューターでなきゃ!
    ここ数試合シュートタッチが悪かったのに大爆発出来るのもスター選手の証しですか。

    ただ全体的にはネッツに先手を取られる程に低調・・・
    トレード期限も徐々に近付いて来て、どうなりますかね。
    年内最終戦は大晦日でしたかね? 気持ち良く勝って年越ししたいものですな。

  3. マイクダンリービーシニア

    あんなにスリー入れられたのに99点ですか。悪くないかも笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.