試合

ヒート 100-88 ブルズ

このエントリーをはてなブックマークに追加    Pocket

BFIJ

連日のゴタゴタを受けての一戦目。朝、シュート練習前に1時間半ほどのチームミーティングが行われました。ジミー、ウェイド、ロンドの3人は内部で解決すべき問題をメディアやソーシャルメディアを使ってことを広げてしまったことの責任として罰金処分。ジミーとウェイドはホイバーグの判断でこの日ベンチスタートとなりました。

1Q 2Q 3Q 4Q Total
Miami Heat (17-30) 33 20 24 23 100
Chicago Bulls (23-25) 24 29 14 21 88
Game Stats

11 Comments

  1. 匿名

    ベンチスタートの意味がわからなかったです。慣れないローテーションで戦うよりもバトラーウェイドは出さずに若手に思い切りやらせても良かったかなと。

  2. うどん

    今日の試合、ジミーとウェイドはお互いに仕事をしたと言えますか?若手は頑張った、ロンドもそれなりの結果を出した、ジミーは指をウェイドは足首を痛めたっぽいので、次の試合はロンドと若手達で戦ってもいいんじゃないでしょうか?ホイバーグもその方がコーチングしやすいとも思えるので。

  3. みきを

    ゴタゴタですね。
    強くなるためのステップ、団結するための過程になればいいですけど。

  4. used

    お久しぶりです。

    MJの時にも似たような事がありましたね。

    全盛期を迎えつつあったピストンズにプレイオフで中々勝てず、試合後のインタビューでチームを批判する発言をして、まだ若手だったピッペン、グラントらは臆し、チーム全体に不穏な空気が流れました。

    その後、自ら食事会を主宰。チームメイトの前で謝罪し、それによって結束が固まったというエピソード。

    時代は巡るのか、と思うと共に、ジミー、ウェイドらにも相応の器量を求めたくなる今日この頃です。

  5. 匿名

    試合の内容はまぁいつも通りって感じすね。
    バトラーも3点と全く当たらず、今回の試合はウェイドとバトラーが足を引っ張りましたね。
    負けるべくして負けた試合といってもいいんじゃないんすかね?
    てかグラントを使う意味が全くわからない。ただスペースを作るだけでただのボール運びじゃん。サマーリーグの時の冨樫みたいですわ。
    プレイオフ争いもしないといけないのに。
    ロンドは今日かなりよかったです。本気で先発に固定しないと、ダメなブルズのままでプレイオフ圏外で終わりそう。
    ホイバーグはもう一度カレッジに戻った方がいいでしょ。それかハイスクールにでも笑

  6. 匿名

    ベンチスタートにしたのに、終盤を任せるとかわけがわからん。
    発言の件でした処置なら3人とも終盤は下げるべきでしょ。今回の行為は何のためでどんなメッセージがあったのか何も伝わってこない。
    あと、ナンバープレイも碌にやれないのにシュート入ってるかどうかで起用するのやめようよ。ビジョンがないんじゃただ選手が混乱するだけ。

  7. 匿名

    ポイントガードは、グラントではなくバレンタインを使ってもらいたい。フロントも、ホイバーグも何がしたいのか全く理解できない。ウェイドは、協調性なんて感じられず、個人プレーに走りすぎだし、ジミーに関しては、あきらかにやる気が感じられない。
    もうこの段階でシーズン終了な気がしてます。

  8. 匿名

    ロペスかニコラとブーチェビッチのトレードを是非!
    今シーズンこれ以上上に行くにはトレードしかない。

  9. 匿名

    なんか海外のブルズファンはナイトロビンソンにもう一度ブルズに帰ってきてほしいという声が割とありますね。
    もーぐちゃぐちゃだぁ

  10. そうた

    バレンタインはd-leagueでそれなりの結果を残しましたね。
    使ってほしいです

  11. 匿名

    Rockとカエル王を黙らせろ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.