試合

ブルズ 91-98 マジック

このエントリーをはてなブックマークに追加    Pocket

ブルズ - マジック

エルフリッド・ペイトンにトリプルダブルを許し、後半またもや失速。かなりひどかった。ジミーは第4QのFGが0/5で無得点でした。

1Q 2Q 3Q 4Q Total
Chicago Bulls (31-33) 22 31 24 14 91
Orlando Magic (24-41) 19 24 34 21 98
Game Stats

10 Comments

  1. けん

    何を考えてんだか。日本ぽく言うと「やる気ねぇなら辞めちまえぇぇ‼︎」ですけどそうもいかないのでとりあえず脳のないHCクビにしましょうか。

  2. 匿名

    最近ジミーのエースとしての実力、資質を疑ってます。彼に託していいのでしょうか。

  3. ブルズファン

    ブルズ今季プレイオフ絶望的ですかね? まけるとは思わなかったです残念です

  4. 匿名

    はっきり言えばバトラーはエースとしての自覚が足りませんね。
    シュート本数が試合ごとに全く安定しないというのもそうですが、この試合でも第4Qにたった5本しか打ってないというのは数点差のゲームでエースがやることじゃありません。バトラーを主軸に据えているのは間違いないことですから、バトラーが打ってて負けるのなら仕方ないとも思えますが、その日調子が良いというだけでグラントやラバーンが打って負けるというのはとても一ファンとして納得できません。以前バトラーは「責任を負わせてくれ」と言ってましたが、調子の良い時だけの話なら最初から責任なんて口にするべきではありませんでした。

  5. 匿名

    いかにデリックローズが良かったか。それだけ。

  6. 匿名

    ローズも怪我さえしていなければ、ですけどね。

  7. 匿名

    ワデはどうしたの?

  8. 匿名

    ジミーがピックアンドロールを使いこなせればな…ブルズの選手みんなに言えるけど、スクリーン使うの下手すぎ。

  9. 匿名

    ラバーンは思ったより良さそうでなにより。ニコのようにスリー一辺倒ではなくアグレッシブになんでもやりますね。いい顔つきしてます。
    お願いだからグラントを早くスタメンからおろして…。良くも悪くもこれ以上はないよ。早いとこ見切りつけてほしい。今オフはPGはロンド、キャンペインだけ残してミルズ獲得に動いてほしいです。

  10. 匿名

    今日のバックス✖️ニックスで久しぶりにスネル見たんだけど、カーメロにシールやディナイDFやばかった。

    オフシーズンのMCWとのトレードは妥当だったけど、来期ウェイドの去就が不明な状況となった今思うと、ウェイド加入でチーム再建計画がかなり変わってしまいましたね。

    まぁ、ウチのHC様はOFしか考えてないんで、普通に干されてた思いますが…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.