試合

ブルズ 127-124 マーベリックス

このエントリーをはてなブックマークに追加    Pocket

クリス・ダンがキャリアハイとなる32得点の活躍で連敗を3でストップ!最後なんかごたつきましたけど。ちょっと前なら「タンク対決!」とか言ってたんでしょうが、今は単純に選手たちの成長と勝利が嬉しいです。

1Q 2Q 3Q 4Q Total
Chicago Bulls (14-25) 34 23 23 47 127
Dallas Mavericks (13-27) 28 25 35 36 124
Game Stats

4 Comments

  1. 匿名

    4Q序盤に8点差をひっくり返してくれたグラントと、4Q終盤に締めてくれたダンに感謝です。
    マブス普通に強かったので勝ててよかった。

  2. こじろー

    終盤のゲームの仕方下手くそ過ぎてハラハラしました
    こういうのも学んでいって成長してもらいたいです

  3. 匿名

    最後までバタバタしちゃうのが接戦での弱さを表してるのかなとも思いますが、こういうのを経験して勝ち方を学んでもらいたいです。前戦を挽回するようにダンがよかったですね!アウトサイドが当たってたのが大きかった。マルケネンも相変わらずよかった。ニコ、ポーティスが前までに比べたらここ数試合はおとなしめでちょっと気がかりです。あとジプサーはもう唯一成長が感じられない。ラビーン復帰間近とのことなのでもうジプサーの役目は終わりでいいのかな。

  4. みきを

    いつもコンスタントに20点取れる選手が出て欲しいぜ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.