試合

ブルズ 86-125 ペイサーズ

このエントリーをはてなブックマークに追加    Pocket

移動中なので見れてないのですが、39点差ー!前日中ダラスでそっからインディアナに移動して連戦ってのも多少影響してそうですが、惨敗!

1Q 2Q 3Q 4Q Total
Chicago Bulls (14-26) 26 11 30 19 86
Indiana Pacers (13-27) 28 25 35 24 125
Game Stats

2 Comments

  1. うどん

    ここ最近スケジュールが過密だったので疲労の影響が出てしまったのかいいところなく惨敗でしたね。次はハーデンが欠場中でも手強いロケッツなので、コンディションを整えて強豪相手にもしっかり戦えるところを見せて欲しいです。

  2. 匿名

    久々の惨敗。やはりスター選手の多いSGのとこでホリデーではなかなか厳しいと何度か言ってましたが急成長を遂げたオラディポ相手でまるで歯が立たずでしたね。また、やはりベンチの主力ニコにポーティスがやはり最近元気なし。勝ってる時はベンチメンバーのときに圧倒するパターンが多いのに逆に離されてしまいましたね。ニコが以前プレイオフ進出可能チームへのトレード要求しているみたいですね。ラビーンも復帰するみたいだし、またチームが少し変わってきそう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.