loss Archive

  • 第1Qに二桁リードを作ることができたのですが、第2Qにまさかの24-0ランを許してしまうという大失態。終盤まで接戦となりましたが一歩及ばず。クリッパーズ戦に続く悔しい敗戦となってしまいました。 3

    ブルズ 107-110 ナゲッツ

    第1Qに二桁リードを作ることができたのですが、第2Qにまさかの24-0ランを許してしまうという大失態。終盤まで接戦となりましたが一歩及ばず。クリッパーズ戦に続く悔しい敗戦となってしまいました。

    Continue Reading

  • サーカストリップ3戦目は今季好調なクリッパーズ。ウェイドの活躍で前半最大16点差までつけたのですが、徐々にリードは削られ第4Qにはついに逆転を許してしまいました。終盤は何もうまくいかず残念ながら敗戦。 5

    ブルズ 95-102 クリッパーズ

    サーカストリップ3戦目は今季好調なクリッパーズ。ウェイドの活躍で前半最大16点差までつけたのですが、徐々にリードは削られ第4Qにはついに逆転を許してしまいました。終盤は何もうまくいかず残念ながら敗戦。

    Continue Reading

  • 勝って負けてで再び5割。ジミーとウェイドが素晴らしかっただけにもったいない敗戦となってしまいました。ベンチ陣からの奮起が欲しかった。ホークスは元ブルズのタボ・セフォローシャが絶好調。最近なかなかホークスに勝てません。 1 […] 0

    ブルズ 107-115 ホークス

    勝って負けてで再び5割。ジミーとウェイドが素晴らしかっただけにもったいない敗戦となってしまいました。ベンチ陣からの奮起が欲しかった。ホークスは元ブルズのタボ・セフォローシャが絶好調。最近なかなかホークスに勝てません。 1 […]

    Continue Reading

  • 今季初の連戦は連敗。 1Q 2Q 3Q 4Q Total Chicago Bulls (3-3) 15 28 21 30 94 Indiana Pacers (3-3) 31 31 26 23 111 Game Stat […] 3

    ブルズ 94-111 ペイサーズ

    今季初の連戦は連敗。 1Q 2Q 3Q 4Q Total Chicago Bulls (3-3) 15 28 21 30 94 Indiana Pacers (3-3) 31 31 26 23 111 Game Stat […]

    Continue Reading

  • プレシーズン最終戦はホークスと。ダグ・マクダーモットとカイル・コーバーの母校であるクレイトン大学での試合で、観客も二人の卒業生スターを観に大勢来ていました。二人がマッチアップすることも多々あり、観客は喜んでいましたね。プレシーズンはこういった凱旋試合を組めるのがいいですよね。 5

    【プレシーズン】ホークス 97-81 ブルズ

    プレシーズン最終戦はホークスと。ダグ・マクダーモットとカイル・コーバーの母校であるクレイトン大学での試合で、観客も二人の卒業生スターを観に大勢来ていました。二人がマッチアップすることも多々あり、観客は喜んでいましたね。プレシーズンはこういった凱旋試合を組めるのがいいですよね。

    Continue Reading

  • またも出だしから調子悪く点差をつけられながら追い上げるパターン。そろそろスタートダッシュできるのも見たいですね。 試合残り10.9秒でジェリン・グラントが同点スリーを決め延長に突入。終盤ホーネッツが先発クラスを起用してい […] 0

    【プレシーズン】ホーネッツ 108-104 ブルズ OT

    またも出だしから調子悪く点差をつけられながら追い上げるパターン。そろそろスタートダッシュできるのも見たいですね。 試合残り10.9秒でジェリン・グラントが同点スリーを決め延長に突入。終盤ホーネッツが先発クラスを起用してい […]

    Continue Reading

  • 今日はロンドがかなりペースをプッシュしながらプレイする素早い展開の試合でした。前試合ではあまり自分のシュートを探さない消極的な感じでしたが、この試合では自らドライブに行くことも多く前半だけでロンドは14得点4アシスト3リ […] 6

    【プレシーズン】ブルズ 108-115 ペイサーズ

    今日はロンドがかなりペースをプッシュしながらプレイする素早い展開の試合でした。前試合ではあまり自分のシュートを探さない消極的な感じでしたが、この試合では自らドライブに行くことも多く前半だけでロンドは14得点4アシスト3リ […]

    Continue Reading

  • 新生ブルズのプレシーズン初戦。始まりましたねー。先発はロンド、ウェイド、ジミー、タージ、ロペス。スリー誰も打てねー!と思ってましたが、ジミーとウェイドが連続スリーを決めたりと意外と入ってました。 6

    【プレシーズン】バックス 93-91 ブルズ

    新生ブルズのプレシーズン初戦。始まりましたねー。先発はロンド、ウェイド、ジミー、タージ、ロペス。スリー誰も打てねー!と思ってましたが、ジミーとウェイドが連続スリーを決めたりと意外と入ってました。

    Continue Reading

  • 敗戦。次の負けかペイサーズの勝利でプレイオフを逃すのが確定します。 16

    ブルズ 98-106 ヒート

    敗戦。次の負けかペイサーズの勝利でプレイオフを逃すのが確定します。

    Continue Reading