Golden State Warriors Archive

  • 昨シーズン、スティーブ・カー率いるウォリアーズの元で見事にキャリアを立て直したマギーがまた帰ってきます。すっかりリーグのお笑い担当になってマギーでしたが、その身体能力はまだ健在で、あり得ないアリウープを叩き込んだりとしっ […] 0

    ジャベール・マギーがウォリアーズと1年ミニマムで再契約

    昨シーズン、スティーブ・カー率いるウォリアーズの元で見事にキャリアを立て直したマギーがまた帰ってきます。すっかりリーグのお笑い担当になってマギーでしたが、その身体能力はまだ健在で、あり得ないアリウープを叩き込んだりとしっ […]

    Continue Reading

  • TNT放送17連勝中のブルズ、そして2015年4月以来レギュラーシーズンで連敗したことないウォリアーズの対決!相手のスリー不調を引き出し、手薄なインサイドを攻め続け勝利!! シュートがあまり決まらないと判断したジミーが中 […] 10

    ウォリアーズ 87-94 ブルズ

    TNT放送17連勝中のブルズ、そして2015年4月以来レギュラーシーズンで連敗したことないウォリアーズの対決!相手のスリー不調を引き出し、手薄なインサイドを攻め続け勝利!! シュートがあまり決まらないと判断したジミーが中 […]

    Continue Reading

  • アウェイ連戦4試合目はウォリアーズ。厳しいスケジュールだなあ。この日はウェイドが体調不良で欠場し、ジミーとウェイド抜きで戦うことに。そして開始わずかでジプサーが足首を痛めてしまい、なんとも手負いな状況での試合となってしま […] 12

    ブルズ 92-123 ウォリアーズ

    アウェイ連戦4試合目はウォリアーズ。厳しいスケジュールだなあ。この日はウェイドが体調不良で欠場し、ジミーとウェイド抜きで戦うことに。そして開始わずかでジプサーが足首を痛めてしまい、なんとも手負いな状況での試合となってしま […]

    Continue Reading

  • ステフィン・カリーがNBA記録となる1試合13本のスリー成功でオラクル・アリーナ大盛り上がり!前の試合でステフはスリーを10本全て外してしまい、スリー成功連続試合記録を157で止めてしまっていただけに、次の試合で新記録を打ち立てるあたりがさすがというからしいというか。 1

    ペリカンズ 106-116 ウォリアーズ【DAZN】

    ステフィン・カリーがNBA記録となる1試合13本のスリー成功でオラクル・アリーナ大盛り上がり!前の試合でステフはスリーを10本全て外してしまい、スリー成功連続試合記録を157で止めてしまっていただけに、次の試合で新記録を打ち立てるあたりがさすがというからしいというか。

    Continue Reading

  • デュラント対ウェストブルック初戦!どんな試合になるかと思ったら蓋を開けてみれば完全なるKDショーでした。凄まじかった。途中からもう笑ってしまうくらいすごかったです。 1

    サンダー 96-122 ウォリアーズ 【DAZN】

    デュラント対ウェストブルック初戦!どんな試合になるかと思ったら蓋を開けてみれば完全なるKDショーでした。凄まじかった。途中からもう笑ってしまうくらいすごかったです。

    Continue Reading

  • 今年から日本で始まったDAZN(ダ・ゾーン)というスポーツ専門のネット動画配信サービスがあるのですが、実はそこでNBAの解説を担当させていただくことになりました。シーズンを通して何試合かやらせていただく予定なので、せっか […] 4

    スパーズ 129-100 ウォリアーズ 【DAZN】

    今年から日本で始まったDAZN(ダ・ゾーン)というスポーツ専門のネット動画配信サービスがあるのですが、実はそこでNBAの解説を担当させていただくことになりました。シーズンを通して何試合かやらせていただく予定なので、せっか […]

    Continue Reading

  • ローズが好調ながらもウォリアーズが別次元なことを見せつけられる試合となってしまいました。前の試合で好調だったパウが全くこず、パウとニコが合わせて1得点 FG 0/13だったのが痛かった。 11

    ウォリアーズ 125-94 ブルズ

    ローズが好調ながらもウォリアーズが別次元なことを見せつけられる試合となってしまいました。前の試合で好調だったパウが全くこず、パウとニコが合わせて1得点 FG 0/13だったのが痛かった。

    Continue Reading

  • 先日ESPNに2015-16ウォリアーズと1995-96ブルズが対戦したらどうなるか、どちらにも深く関わっているスティーブ・カーについてインタビューした記事が掲載されました。いくつか翻訳してほしいみたいなのを見たので翻訳 […] 4

    スティーブ・カーQ&A:2015-16ウォリアーズ vs 1995-96ブルズ

    先日ESPNに2015-16ウォリアーズと1995-96ブルズが対戦したらどうなるか、どちらにも深く関わっているスティーブ・カーについてインタビューした記事が掲載されました。いくつか翻訳してほしいみたいなのを見たので翻訳 […]

    Continue Reading

  • くらいついていたのですが、最後の最後で突き放されてしまいました。ウォリアーズ強い。 ジミーをドレイモンド・グリーンにつけてピック&ロールに対応する作戦はとてもよかったと思うんですよね。カリーのスリーも抑えターンオーバーを […] 5

    ブルズ 94-106 ウォリアーズ

    くらいついていたのですが、最後の最後で突き放されてしまいました。ウォリアーズ強い。 ジミーをドレイモンド・グリーンにつけてピック&ロールに対応する作戦はとてもよかったと思うんですよね。カリーのスリーも抑えターンオーバーを […]

    Continue Reading