ニュース

ブルズの2014-15レギュラーシーズンスケジュール発表

このエントリーをはてなブックマークに追加    Pocket

ブルズの2014-15レギュラーシーズンスケジュール発表

先日ブルズのプレシーズンスケジュールを発表したばかりですが、続けてレギュラーシーズンスケジュールも発表されました!

こちらが公式がリリースしたPDFなのでダウンロードするなり印刷するなりして今から一緒にワクワクしましょう。

わくわくがとまりません!注目の開幕戦は10/29にニューヨークでニックスとの試合です!オフシーズン中にメロドラマを繰り広げた末の開幕戦ニックスとはリーグもなかなかニクいことしますね。

そしてホーム開幕戦はその次の10/31に行われる第2戦、レブロンが移籍したてのキャブスとの試合!シカゴファンにとってローズを久しぶりに見られる相手がキャブスということでハロウィンは大盛り上がりになりそうです。

毎年NBAが注目されるクリスマスゲーム、今年もブルズは試合を組まれています。ホームで相手はレイカーズ!!ガソルとブーザーが入れ替わる形になったブルズとレイカーズ、そして今季復帰のローズとコービーといった感じで話題は沢山ありますね。楽しみだー。

そして昨季トレードされてからデンさん初のシカゴ凱旋は1/25となりました。ヒートの一員としてブルズに試合しにくるのが不思議でたまりませんが、きっと拍手で迎えられるのではないでしょうか。DJは11/10のピストンズ戦で早めにシカゴ凱旋が見られそうです。

毎年恒例11月のアウェイ連戦はLAC、SAC、POR、UTA、DEN、BOS、BKNの7連戦です。いつもほど強豪だらけではないような気がします。11月は割と優しいスケジュールな感じがするのでローズの復帰にはちょうどいいかもしれませんね。

4/5に今シーズン最後のキャブス戦が組まれているので、時期的にセントラル首位争いなんかが見られそうで熱い試合な予感。

今季はアメリカでの全国放送試合が30試合とリーグに注目されている事が伺えます。楽しみだー!楽しみだー!

※記事内の日程は全て現地時間です

6 Comments

  1. いきなり開幕2連戦で山場を迎えるスケジュールに笑ってしまいました。
    ニックス、キャブス共にNBAで指導経験の無いHCの采配と戦術には興味津々ですね!
    特にフィッシャーは昨季のキッド同様、現役引退即HCですからね~
    カーメロ、アマレがトライアングル・オフェンスにマッチするのか見物ですね。
    まあバックにフィル・ジャクソンが居るので手厚いフォローはあるのでしょうけど。

    14-15のブルズには超特大の期待をしています!括目すべきはオフェンスの変化でしょうね。
    復帰のローズ&カークとノアのポイントセンターが更にブラッシュアップされ
    ダンリービー兄貴やダグ君、スネル、ミロティッチのシューター達とタージ、ガソル、
    ベアストウのインサイドとの千変万化、バリエーションに富んだオリジナリティー溢れる
    オフェンスを夢見ずにはいられません!
    名将と才能溢れる選手達が揃ったブルズがどんなケミストリを起こすのか開幕が待ち遠くて
    堪りませんね~!

    追申 今年のクリスマス・ゲームにも、あの悪夢の半袖ユニが登場するのでしょうか・・・
       デザイン面でadidasには猛省を促したいですね! もうちょっと何とかなるだろう!

  2. ベニー

    今年は60勝期待しています(^^)
    まずは全員健康でいてほしい!

    開幕から熱い試合が組まれていて、アダムシルバーのセンスの良さが光っていますね。
    なんともまあここまでブルズファンの心を燻る演出ができたものだと…笑

    ホームオープナーは間違いなく盛り上がりますね!
    ブーザー、デン、オーガスティンの凱旋もとても楽しみにしています。
    みんな、拍手で迎えてあげたい!

  3. かつお

    お子さんのご誕生おめでとうございます!!

    いやぁ、今からシーズンが楽しみですね~。よだれが出てきそうです(笑)
    ちなみに、全国放送が予定されてるのはどのゲームかご存知ですか??
    できれば、日本時間のバージョンに、わかるように印でもつけていただければありがたいです!

    シーズンパスで見たいところですが、パソコンが古くて画質悪いのでしか見れないもんで、目がチカチカして偏頭痛が起こってしまいます(苦笑)しかも、こないだ話した通りガラケー(笑)
    WOWOWにでも入って、ブルズの試合見ようかなと思ってます。

  4. MJ32

    2年待ちました。ブルズのフルスロットル。今年こそはマジで期待してます。
    「結果的に13-14のシーズンがあれだったから良かったんだ」と思えるように。

  5. MJ32

    ちなみに現地16日、ちょっくらユナイテッドセンター行ってローズの仕上がりを観てきますわ。

  6. ジミー

    今季はヒートのデン、レイカーズのブーザーと注目チームがまた増えました。
    凱旋試合は楽しみですね。コーバーの連続3P成功記録みたいに彼らが何か
    活躍してくれればと思う次第です。アシク好きなので、新手地で奮起を・・・・。

    日程は恵まれている印象を受けます。いきなりNBAではなく、ワールドカップで
    調整できることも含めて。ローズのプレーを怪我なく見続けられるよう願います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.