ニュース

フレッド・ホイバーグ新HCのアシスタント陣が決定

このエントリーをはてなブックマークに追加    Pocket

フレッド・ホイバーグ新HCのアシスタント陣が決定

フレッド・ホイバーグ新HCのアシスタントコーチ陣が正式に発表されました。

先日エド・ピンクニーACがナゲッツのマイク・マローンのトップアシスタントになるのと共にチームを去りました。ブルズは新たにランディ・ブラウンをアシスタントに配置。マイク・ウィルヘルムACはそのままチームに残留。

ということで:

ヘッドコーチ
フレッド・ホイバーグ
アソシエイト・ヘッドコーチ
ジム・ボイレン
アシスタントコーチ
ピートマイヤーズ、マイク・ウィルヘルム、ランディ・ブラウン、チャーリー・ヘンリー

という陣営になりました。ランディ・ブラウンはブルズの後期3連覇でガードとしてプレイしていた事を覚えているファンも多いかと思います。キングスで2年間アシスタント経験があり、その後はGMのアシスタントなどでブルズのフロント入りしていました。フロントからベンチへ動く形になります。

チームも固まってきて、コーチ陣も決定して、いよいよ来週はサマーリーグ。もう新シーズンが始まるのかと思うとNBAはほんと通年スポーツですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.