ニュース, FA・トレード移籍情報 17-18

ブルズがウェイバー期間中のデイヴィッド・ヌワバを獲得

このエントリーをはてなブックマークに追加    Pocket

FA市場が始まる直前にレイカーズが2017-18シーズンの$1.3Mチームオプションを行使し、チームに残るかと思われていましたが、その後レイカーズがKCPと契約するために解雇。ウェイバー期間中にブルズが獲得したため、レイカーズで残っていた契約がそのままブルズに移行します。ミニマムの$1.3Mで、2018年1月10日が保証される日付なのでそれまでにウェイブ、またはトレード要員にする可能性もあります。

24歳で193cmのウィング選手で、16-17は20試合の出場で平均6得点、3.2リバウンド、そしていいディフェンスを見せていました。Dリーグ(現Gリーグ)では39試合出場し、Dリーグオールディフェンシブチーム、Dリーグオールルーキーチームに選手されています。

ハードなディフェンスとリムアタックができるいい選手。ポジションいろいろかぶってますが、現状誰も先発確定していないですし勝とれるなら頑張って欲しいです。

1 Comment

  1. 匿名

    ロスター固まってきた。
    PG ダン、ペイン、グラント
    SG ウェイド、バレンタイン、ヌワバ
    SF ジプサー、ホリデー
    PF ミロティッチ、マルネケン、ポーティス
    C ロペス、フェリシオ
    ケガ ラビーン

    豪快に負けそうだけど、成長は見せてくれ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.