New bench mob

New bench mob

先日「【投票】前半戦MVPは誰ですか?」を実施してみたところ、予想以上に反応があったので調子のって第2弾いきたいと思います!今回は「ブルズ新生ベンチモブのお気に入り選手は誰ですか?」です。

前回のはだいたい予想ができたのですが(あ、でも思ったよりブーザーに入ってびっくり。だんとつノアかと思ってました。)今回は少しは割れるかな?期待票でティーグ!とかありそうですね(笑)。

1人選ぶのは厳しい!という方も多いかと思いますので1回の投票で最大2選手に票を入れられるようにしてみました。今回もコメント欄に意見などいただけると嬉しいです!

ブルズ新生ベンチモブのお気に入り選手は誰ですか?

  • ジミー・バトラー (41%, 60 票)
  • ネイト・ロビンソン (23%, 33 票)
  • タージ・ギブソン (21%, 30 票)
  • マルコ・ベリネリ (11%, 16 票)
  • マーキス・ティーグ (3%, 5 票)
  • デイクワン・クック (1%, 1 票)
  • ヴラジミール・ラドマノヴィッチ (1%, 1 票)
  • ナジー・モハメッド (0%, 0 票)

投票数: 89

Loading ... Loading ...

20 コメント

  1. 初めまして。2シーズン前に回帰したブルズファンです。回帰した訳は別の機会に投稿させていただきます。このメンバーなら、バトラー、ロビンソン、ベルネリの3名投票したいところですね。このサイト見つけてうれしくなりました。これからも期待しております。

    • komohisaさん、初めまして&コメントありがとうございます!
      そしてサイト見つけていただきありがとうございます!日々更新していますのでまた遊びにきてくださいませ。
      どの選手もそれぞれの役割を果たしてくれているので絞るのは難儀ですよね。

  2. バトラーですね。
    しつこいディフェンスでデン欠場の穴を埋めています。
    今後も出場時間伸びそうなんでかなり期待しています。

    • バトラー最近の活躍もあって人気ですね!彼は去年からディフェンスを買われていたので、今シーズン他のエリアもパワーアップしてきてくれたのでシボドーも使いがいがあるってもんですね。
      今後の活躍と成長がとても楽しみな選手です。

  3. ネイトとジミーに一票。

    ネイトは新生ベンチモブの中でいち早く活躍したと思います。プレシーズンのMIL戦でハインリックの穴を埋め、RSでも先発、ベンチ起用いずれでも重要な役割を担っていると思います。チームが攻めあぐねている時、突破してくれるのはネイトですね。

    ジミーはサマーリーグで飛躍を感じさせてくれましたが、ここまではおとなしかったですね。ただ、BOS戦でデンさんの穴を埋めるだけでなく、終盤の貴重な得点で勝利に貢献し、その後は先発起用にも見事応えてくれました。先発5試合目は振るいませんでしたが、それまでは平均15.5点に9.2リバウンド。オフェンシブリバウンドは驚異の4本台でした。デンさんが帰ってきたとき、SFはより選手層の厚いポジションとなることは明らかですね。

    • ネイトのあの得点力に助けられた試合は多いですね。最近はシボドーも起用法になれてきたのか、無茶するシーンも減ってきました。
      ジミーは本当に頼もしい成長をみせてくれています。デンさんが帰ってきてもしっかりPTを与えられそうですね。デンさんとジミー両方出ているラインナップも増えそうな気がします。

    • ベリネリ!まさかベリネリが決勝シュートをこんなに決めるシーズンになるとは予想していませんでしたw

    • 来シーズン確実にいない。。ということはこのラドマノさんの1票はきのぴーさんですか?(笑)

  4. 始めまして♪ティーグに一票です。。
    理由は只々、好きだからw
    好きという気持ちに勝るものは無いですww
    ジェフとの兄弟対決も早くもっとみたいです!
    あんまり試合出ても今はドライブするイメージ無いけどダンクも出来ちゃうとことか好きです(^o^)今よりもっと出場時間が増えるようになったら活躍して欲しい若手NO.1です。
    ローズ、カーク、ネイトなどから色々、吸収してもらってほしいですね。でもローズ復帰したら今よりも出番少なくなっちゃうのかな(^_^;)
    頑張れティーグ!ジェフも好きやー!
    長々と失礼しましたw
    これから覗かせてもらいます\(^o^)/

    • ドッグさん初めまして!ありがとうございます。
      ティーグいいですよね!出場した際にはしっかりと与えられた役割をこなしてくれていると思います。今はまだPT少ないですが、練習ではしっかりと色々吸収していると思われます。
      去年あまり出場しなかったバトラーが今季は大活躍ですから、ティーグもあり得ると思いますよ。

  5. こんにちわ♪
    ジミーとクックに入れますた!
    ジミーはデンの穴を埋めてくれてますしディフェンスはもちろんのことオフェンスでも戦力になりつつあり今後にも期待です。

    あと一人は迷いましたがシーズン途中加入のクックに入れました。今年のブルズはコーバーが抜けた穴が大きく3ptが壊滅的なので、クックがシューターとして外から決めてまくってくれるのを期待します。

    • クック!確かに今シーズンはスリーをあまり得意としていないブルズですからね、専門家がいるのは頼もしいです。

  6. お久しぶりです!ティーグに一票!
    確かにジェフとの対決とかみたい!
    僕と歳も同じだし頑張ってもらいたい。
    komohisaさんが言ってる(このサイト見つけて嬉しくなりました)僕も同じ気持ちです!
    僕も回帰したブルズファンなので(´Д` )
    これからも楽しみにしてます。

    • お久しぶりです、コメントありがとうございます!
      ティーグ人気ですねー。ホークス戦で兄とマッチアップしたときは歓声がわきおこっていましたよ!
      このサイトで喜んでもらえるのはめちゃくちゃ嬉しいです。ありがとうございます!

  7. 『新生』という事で、あえてギブソンは外して新しい選手だけに絞ってみました。
    やっぱネイトとジミー君ですかね。

    ネイトはちょっとストリーキーですえが、ノリノリの時は結構期待出来るし、会場を沸かすのが上手いし、
    会場が沸くと他の先週の士気も高まるので一石二鳥ですし。
    JL3の代わり、と思ってましたが、いやいや、JL3より良いと思います(JL3も好きでしたけど)。

    ジミーは、段々開花してきましたね。
    ギブソン同様に、非常に良い選手を見つけたと思います、ブルズは。
    ディフェンスは上手いし、ヤル気満々だし、中々のスピードを持ってますし、真面目だし。
    これでシュートが安定してきたら、2~3年後のブルズのスタメンになってる事間違い無しだと思います。
    因みに、個人的な予想ではその頃のスタメンはPGから順番に

    ローズ
    バトラー
    ミロティック
    ケヴィン・ラブ(やっぱギブソンはベンチかな)
    ノア

    ラブをシカゴに引っ張ってくるのは厳しいかな?

    でも、本題に戻ると、現段階でのベンチのお気に入りって言ったら、やっぱこの二人ですね。

    • JL3の代わりとして期待されていたネイトですが、それ以上の活躍をしてくれていますね!見ていて楽しいです(ヒヤヒヤもしますw)
      ジミーの評価はもう言わずもがな。

      Mirotic良い選手だといいですねー!ユーロでは活躍しているので、とても楽しみです。

      ケヴィン・ラブ大好きですけど来てくれるかなー。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.