ニュース

ジミー・バトラーが東カンファレンス週間最優秀選手に今季3度目の選出

このエントリーをはてなブックマークに追加    Pocket

ジミー・バトラーが東カンファレンス週間最優秀選手に今季3度目の選出

ジミー絶好調!!

オールスター明けてから少し調子を落としていたジミーですが、最近の連勝中は本当に頼れる男でした。対象期間は3月27日から4月2日までの試合で、その期間中ブルズは3勝0敗。ジミーは平均32.5得点 6アシストの活躍でブルズをプレイオフ圏外から東単独7位まで持ち上げました。ジミーの活躍が他の選手にも伝染しており、ロンドやニコなんかも見違えるようなプレイを続けていますね。いいケミストリーが生まれています。このまま勝利につなげてほしい。

「選手たちが必要なことをやっているのがわかる。それは全力でプレイすることだ。オープンならシュートを打ち、無理なプレイはしない。残りの試合で全員が自信を持ってプレイすることが大事だ。この先、全員がやるべきことをしっかりやっていくことが必要だ。ホームでもアウェイでも、勝っていきたい」ホーク戦勝利後のジミー・バトラー

ジミーは今シーズン11月と1月にも週刊最優秀賞選手に選ばれており、今季なんと3度目。素晴らしい、素晴らしい。

西はGSWのなんとかカリーっていう選手だそうです。

2 Comments

  1. マイクダンリービーシニア

    なんかこの前もカリーと一緒に選ばれてた気がします

    • BFiJ

      ですです。前回も付け足し程度に書いた記憶があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.