その他

NBA選手名鑑のお手伝いをさせていただきました

このエントリーをはてなブックマークに追加    Pocket

ツイッターの方では少し宣伝しましたが、今年の月刊バスケットボールさんの『NBA YEAR BOOK 17-18』とダンクシュートさんの『2017-2018 NBA COMPLETE GUIDE』でお手伝いさせていただきました!それぞれ3チームずつチームコメントと各選手コメントを書いています。

月バスさんの方ではブルズキャバリアーズピストンズを、ダンクシュートさんの方ではネッツバックスティンバーウルヴズを担当しています。ダンクシュートさんも最初はブルズをとの依頼だったのですが、先に月バスさんからお声掛けしてもらっていて、チームがかぶると情報が似たようなものになってしまいそうだったので別チームとなりました。

ブルズは特に選手コメントに小ネタをちょこちょこ入れさせてもらいました(笑)。書店などで見かけたらぜひお手にとってみてくださいー!

2 Comments

  1. MJの伝記本に続いて活躍の場を広げていらして凄いな!と思います。
    益々ご多忙となられると思いますが、お体ご自愛下さいね。
    Jr君にも自慢出来るバスケ親父さんですね(笑)

    例年通り選手名鑑を購入済みなのですが、書籍の出版スケジュール上仕方が無い
    のでしょうがウエイドがまだ在籍している状態や他チームの動きが開幕時とは異なる
    為、毎度若干の修正を必要とする事が不満と言えば不満ですかね。
    (ウエイドがブルズのページに居る事が気に入らん也)

    来シーズンはブルズのページに堂々とマイケル・ポーターJrが載っていてくれたら
    そして管理人さんがレビューしてくれていたら永久保存版にする気満々です!!

    • BFiJ

      T-コッチさん、ありがとうございます!
      選手名鑑はどうしてもスケジュールが難しいですよね。特に今年は動きが多すぎて時間的に拾いきれないところもあって、出版社泣かせなオフシーズンだったなと思いました。

      来シーズンも書かせていただけるよう頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.