その他

【最近の活動】ダブドリ、週刊NTR、コービー本

このエントリーをはてなブックマークに追加    Pocket

ツイッターでは宣伝しているので、もうご存知の方も多いかとは思いますが、最近何かとここ以外でのバスケ活動が増えていて、ご紹介できていなかったのでまとめますね。

ダブドリ創刊

まずは今SNS上で話題になっている新バスケ雑誌『ダブドリ』!こちらは立ち上げの段階から参加し、サンロッカーズ渋谷のロバート・サクレ選手の巻頭インタビューを担当しています。他にもここで何度かコラムを書いていただいているマササ・イトウさんと一緒に、『バスケを見るのが何倍も楽しくなる実況英語講座』というコーナーで、NBAの実況で使われるフレーズを解説しています。他にも色々というか、全体的にがっつり関わっています(笑)。ホームページなども担当しています。

まだ置いていない本屋さんとかも多く、見つけるのが大変そうなのですが、もし見かけたらぜひお手にとってみてください!ものすごい濃度です。

本屋にない場合は通販も可能です!
・(なぜか画像をアップしてくれない)Amazonで『ダブドリ Vol.1』を購入
・楽天で『ダブドリ Vol.1』を購入
・オンラインストアで『ダブドリ Vol.1』を購入

ポッドキャスト – 週刊NTR

こちらはポッドキャスト。以前『MarkTonight NTR』というポッドキャストに出演したことがあったのですが、そちらが色々あって毎週配信することになったと相談を受け、8月から『週刊NTR』という番組に毎週出演しています。バスケについて5人のメンバーでワイワイやっています。だいぶ下ネタも満載なので聴く場合は気をつけてください(苦笑)。ちなみにこの番組のMCと『ダブドリ』の発行人は同一人物です。こちらもホームページ担当。

あとその流れで、別のポッドキャストの『B-BALL MUSE』にも出演させていただきました。こちらは真面目なので安全です!

コービー本、重版出来!

こちらでも宣伝しましたコービー・ブライアント、日本初の伝記本が発売後、2度重版がかかりました!ありがとうございます!一時期ネットでは在庫切れが多かったのですが、今はだいぶ安定したようです。

その他

だいたいそんな感じです。あとは週1でNBA.com Japanさんでニュース記事を書かせていただいたりと、色々と細々と活動しております。以前ほどここの記事を充実できていないのがとても申し訳ないのですが、引き続きよろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.