なるべくのせる動画は均等にしたいんですが、またもやネイト・ロビンソンの動画です。今回はブロック!ネッツの速攻でマーション・ブルックスの簡単なレイアップに終わるかなと思われたところ、ネイトが激走して後ろから強烈なブロック!手どころか肘当たりでブロックしています。

その後もポストでフェイクからのターンアラウンドをするシーンで解説に「オラジュワンみたいなプレイだな」と言われていました。すっかりファンも味方につけましたねネイト。しかし前までやってたスリーきめたあとの飛行機ポーズ最近しなくなりましたね。シボドーに怒られたんだろうな、と想像してみます(笑)。

関連動画:【動画】ネイト・ロビンソンが守備の下をくぐってドライブ

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.