ニュース

ブーザーが東カンファレンス週間MVPに選出!

このエントリーをはてなブックマークに追加    Pocket

ブーザー東カンファレンス週間MVP
ここ最近、ブルズに加入して以来一番良い状態なんじゃないかと言われていたカルロス・ブーザーですが、なんと東カンファレンス週間MVPに選出されました!!西はOKCのケヴィン・デュラント。

Boozer Smile

Bruce Bennett/Getty Images)

ブーザーはこの週4試合で平均23.0得点(リーグ4位)14.8リバウンド(リーグ1位)でブルズを3勝1敗に導きました。4試合全てでダブルダブルを記録。ボストン戦では19得点20リバウンドと大活躍!

cdcさんがコラムで取り上げるほどの活躍をしてくれているブーザーですが、すっかり頼れるビッグマンに変身してくれました。加入当初は、開幕前に骨折したり重要な試合で活躍してくれなかったりとバッシングの矛先に常になっていましたが、もう誰もそんな事言わなくなりましたね。

ローズが戻って来たらブルズのプレイスタイルも少しかわってくるのでそれがどう影響するかわかりませんが、ローズが活躍できない時に頼れる選手がいるっていうのは心強いです。頑張れブーザー!なんならこのまま月間MVP取っちゃう活躍してくれても良いんですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.