ニュース

マルコム・トーマスがブルズと2度目の10日間契約

このエントリーをはてなブックマークに追加    Pocket

マルコム・トーマスがブルズと2度目の10日間契約

先日ブルズと10日間契約を交わしたマルコム・トーマスですが、どうやら2度目の10日間契約を交わすようです。良かった。アムンドソンは出場機会の無さから去ってしまいましたからね、どうなるかなと思っていましたが再契約のようです。

実際トーマスもほとんどプレイしていません。一応先日のヒート戦での勝利の終盤に守備要員として1ポゼッションだけ投入されていました。しかしここ数試合見てる感じだと、チームメートとも馴染んでおり、良いプレイなどがあると真っ先にベンチを立って声を出してくれているのでチームにいれることを良い風にとってくれてはいるなと思っておりました。

このままシーズン終了まで契約し夏までチームといる可能性が高いという情報もでてきているので、その間にシボドー監督のスタイルを会得してもらえると、来シーズンもフロントコートの控えとしていれるかもしれません。頑張ってほしいですね。

2 Comments

  1. 角砂糖

    これは朗報ですね!
    マルコムはヒート戦前半の最後のディフェンスにも投入されていましたし、
    シボドーからも期待されていそうですね。
    マルコムにとってもチームにとっても、
    良い契約となるといいですね^^

    • BFiJ

      角砂糖さん、コメントありがとうございます。
      何かと人手不足になる今シーズンなのでこれは嬉しいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.